ケンドーコバヤシ、蛙亭イワクラが小倉由菜のことを好きすぎてとんでもないカミングアウトをしていたと明かす「運命の人やと思うぐらい好きなルックスやねんって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、蛙亭イワクラが小倉由菜のことを好きすぎてとんでもないカミングアウトをしていたと明かしていた。

たかのり:まなちゃんの仕事で代演ってあるんですか?

紗倉まな:代演は…でも、ないですね。ただ、ちょっと延期とか。

たかのり:それは延期になりますか。

紗倉まな:あとはでも、文化放送の場合とかだと、私が具合悪くなると、絶対に来てくれるのが小倉由菜ちゃんとか。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。

紗倉まな:そういうのはありますけど。

ケンドーコバヤシ:イワクラが好きな子よ、小倉由菜ちゃん。

紗倉まな:はい。凄いでも、めちゃくちゃ明るくて、ギャルっぽい雰囲気もある、超美形の子なんですけど。

ケンドーコバヤシ:小倉由菜ちゃんで、オ○ニーしてるらしいよ、イワクラ(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:なんか言うてた気がするな、でも。昔から好きなんですよね。

ケンドーコバヤシ:なんかもう、運命の人やと思うぐらい好きなルックスやねんって。

紗倉まな:なんかイベントとかにもね、凄い行ってたっていう話も。

たかのり:イワクラが、小倉由菜ちゃんを見て、オ○ニーしてる(笑)中野じゃなくて、イワクラなんですね。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:中野じゃないのよ(笑)

たかのり:どんなコンビやねん(笑)

ケンドーコバヤシ:中野の話っぽいけど、中野じゃないのよ。

たかのり:中野の話であれよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

紗倉まな:ふふ(笑)たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:「僕じゃないんですねぇ」って言ってた(笑)

たかのり:ねぇ、文字で見たら間違ってるんかなって思いますもんね。

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:イワクラなんですね。

有吉弘行、蛙亭・イワクラに対するセクハラとなる『有吉の壁』についてのネットニュース記事を掲載したまいじつを批判「お前らはそれ、OKなんだ」
2022年2月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、蛙亭・イワクラに対するセクハラとなる『有吉の壁』についてのネットニュース記...
蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤に「マジでほんこんさんはヤバイから、遅刻して怒らせるのはやめよう」と言われたと明かす
2021年6月28日にYouTube配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、オズワルド・伊藤俊介に「マジでほんこんさんはヤバイから、遅刻して怒らせるのはやめよう」と言われたと明かしていた。 東野幸治:ほんこ...
東野幸治、蛙亭・中野に「イワクラさんにネタ書かせて、上手にやってんな」と発言「髪結いの亭主やないけど、向いてるよねそういう立ち位置」
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、蛙亭・中野周平に「イワクラさんにネタ書かせて、上手にやってんな」と発言していた。 東野幸治:なんか大ブレイク中なんやろ?蛙亭。凄いね。 中野周平:去年上京...
タイトルとURLをコピーしました