有吉弘行、蛙亭・イワクラに対するセクハラとなる『有吉の壁』についてのネットニュース記事を掲載したまいじつを批判「お前らはそれ、OKなんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、蛙亭・イワクラに対するセクハラとなる『有吉の壁』についてのネットニュース記事を掲載したまいじつを批判していた。

有吉弘行:この前、チラッと『有吉の壁』って番組やってるから、ニュース入ってきたんだけど。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:この世の中ってさ、結構セクハラダメとか、いじめダメとかあるじゃん。今、色々厳しいじゃない。

安田和博:はい。

有吉弘行:それなのに、『有吉の壁』で蛙亭イワクラの胸の大きさに興奮みたいな記事出てんの。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:それってさ、結構…それこそじゃん。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:「お前らはそれ、OKなんだ」って。テレビ結構エグいじゃん。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:あれダメ、これダメ。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:でもネットは我が物顔でさ、「え?いいの?」みたいな。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:うん。結構なかなかだなって思って。

安田和博:たしかにな。

有吉弘行:だからいつかまた終わる日が来ます、ネットも。

ナイツ塙、『有吉の壁』に出演した結果大スベリしてしまい佐藤栞里に八つ当たり「佐藤栞里にムカついて帰ってきましたよ」
2021年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『有...
アンガールズ田中、『有吉の壁』収録に参加した芸人たちのSNS写真を見ると「お笑いしてんなぁ…俺も考えておかなきゃな」と思わされると告白
2022年1月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中...
とにかく明るい安村、『有吉の壁』でロケをしたよみうりランドを子供と訪れて「ああ、ここでスベったなぁ…」と思い出してしまったと告白
2021年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、『...
タイトルとURLをコピーしました