ケンドーコバヤシ、東京に比べて大阪は「公共交通機関の運賃が高い」と指摘「電車・バスめっちゃ安いのよ、東京って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月14日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東京に比べて大阪は「公共交通機関の運賃が高い」と指摘していた。

ケンドーコバヤシ:別に東京っていいよって言うわけじゃないけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:安くなんのよ、電子マネーの方が。

たかのり:あ、安くなってんねや、あれ。

ケンドーコバヤシ:そう。電車、めちゃめちゃ安いで。

たかのり:1円単位で、128円とか。

紗倉まな:刻む(笑)

ケンドーコバヤシ:電車・バスめっちゃ安いのよ、東京って。

たかのり:安いんですか。

ケンドーコバヤシ:めっちゃ安い。

周平魂:たしかに、結構乗ったなって思っても、218円とか。

ケンドーコバヤシ:大阪ぐらいやで、あんな高いの。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:公共交通機関が。

紗倉まな:うん。

たかのり:大阪高いんですか。

ケンドーコバヤシ:公共交通機関って、安いものやん。

たかのり:そもそもが。

ケンドーコバヤシ:そもそもが。だから、200円台でどこまでも行けるからな。

たかのり:へぇ。

ケンドーコバヤシ:電車なんて、200円台で都内全域行けるよな。

紗倉まな:ふふ(笑)そんなには(笑)

ケンドーコバヤシ、大阪のタクシーで支払いをする時にとんでもない理由でカード利用を断られることがあると明かす「大阪、マジでいるんですよこれ」
2022年5月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪のタクシーで支払いをす...
ケンドーコバヤシ、タクシーに乗った時に前の乗客が「残していった物」に驚く「運転手さん、これ…」
2022年5月8日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タクシーに乗った時に前の乗...
タイトルとURLをコピーしました