ニューヨーク屋敷、ナイナイとのロケ終わりでの食事会で「ナインティナイン、二人でちょっと喋ってた」ことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ガチャガチャの言う通り!!丸投げナインティナイン』のロケ終わりでの食事会で「ナインティナイン、二人でちょっと喋ってた」ことに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:ナイナイさんはなんか俺らと移動してたやん、途中。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:インディアンスさんみたいになってたよな(笑)同じロケバスに乗ってさ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:ナイナイさんと俺らの4人でずーっと移動している時間、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:凄い身近にナイナイさんがおった、ずーっと。新幹線も一緒やったし。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、最後、海鮮料理をワーッと食べるんですよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、篠原さんと俺らとナイナイさんで食べてさ。「はい、OK」ってなって、篠原さん帰ったやんか、飛び出しで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも新幹線まで余裕あって、メシもまだまだ残ってるから、「食べとっていいですよ」って時にさ、ナインティナインとニューヨークでメシ食うてる時間あったよな。

嶋佐和也:しかも矢部さんっていうか、ナイナイさんが率先して「もう一回飲もう」みたいな。

屋敷裕政:そう、そう。あれ凄くない?よう考えたら。ナインティナイン、二人でちょっと喋ってたで。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:なんか…俺らを挟んでナインティナインさんで喋ってたりしてたし。あれ、結構いかついことやったわ。

嶋佐和也:ああ、たしかに。どんな内容話したか忘れちゃったけど。

屋敷裕政:何も覚えてない、俺も。でも、俺はその時ちょっと気づいてた。「今、ナインティナインと俺らだけでメシ食ってる」って。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:で、なんか普通の話をしてた。あれなんか感慨深かった。

嶋佐和也:ああ、たしかにね。

ニューヨーク屋敷、『丸投げナインティナイン』は出演者を本当にガチャガチャで決めていて「当たらなかったら休み」と言われていたと明かす「フジテレビやなぁ」
2022年3月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ガチャガチャの言う通り!!丸投げナインティナイン』は出演者を本当にガチャガチャで決めていて「当たらなかったら休み」と言...
ニューヨーク屋敷、ナイナイ岡村隆史から教わった「芸能界で生き残るためのコツ」を実践し始めたと告白
2022年2月20日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ナインティナイン・岡村隆史から教わった「芸能界で生き残るためのコツ」を実践し始めたと告白していた。 嶋佐和也:IKKOさ...
タイトルとURLをコピーしました