良原安美アナ、爆笑問題・太田に「TBSドキュメンタリー映画祭2022」会見前「太田さん、お手柔らかに」とお願いするも「日曜サンデーのテンションで臨まれて大変でした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサー良原安美が、爆笑問題・太田光に「TBSドキュメンタリー映画祭2022」会見前「太田さん、お手柔らかに」とお願いするも、「日曜サンデーのテンションで臨まれて大変でした」などと語っていた。

太田光:アンバサダーですからね。

田中裕二:あ、司会をやられたんですよね。

良原安美:あ、そうなんです。あの記者会見の時に、司会をやったんですが。

太田光:うん。

良原安美:「太田さん、お手柔らかにお願いしますね」って言ったら、この日曜サンデーのテンションで会見に臨まれたので。

太田光:ふふ(笑)

良原安美:大変でした。

太田光:ふふ(笑)

良原安美:もう。

田中裕二:そうですか。どど君とか出てきちゃうぐらいの?

良原安美:どど君も、そろそろ出てくるんじゃないかってぐらい、ふざけてましたよね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ふざけてましたよね」って言われると、あれだけど(笑)

良原安美:ボケ倒してましたね(笑)

良原安美アナ、『サンジャポ』で元カレの話をしたところVTRが放送されてしまったことに怒り「ディレクターに個人的に話したのに」
2021年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの良原安美が、『サンデー・ジャポン』で元カレの話をしたところ、VTRが放送されてしまったことについて語っ...
良原安美アナ、伊集院光と『日曜サンデー』で4時間共演するも『らじおと』で「今、ラジオなんかやってんの?」と質問されてショックだったと告白
2021年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの良原安美が、伊集院光と『日曜サンデー』で4時間共演するも『伊集院光とらじおと』で「今、ラジオなんかやって...
タイトルとURLをコピーしました