ケンドーコバヤシ、散々な目に遭った後での『土曜はナニする!?』なのに平然と生放送出演できている自分に我ながら驚く「山里が逃したツッコミ入れてるわ、この人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、散々な目に遭った後での『土曜はナニする!?』なのに平然と生放送出演できている自分に我ながら驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:(空港でのトラブルで深夜に大阪について)その後、朝の生放送でやっぱいつもと変わらぬ笑いをとるっちゅうやっぱ俺の凄さ。

周平魂:カッコエエなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:ロケ終わり、そのまま移動してロケ2本撮りで。

たかのり:うわぁ。

ケンドーコバヤシ:「今日もありがとうございました」ってディレクターに言わせる俺の凄み。

周平魂:自分で言わん方がいいですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:凄ない?

たかのり:自分ではね(笑)

ケンドーコバヤシ:『土曜はナニする!?』で笑いとってましたわ。

周平魂:なんで俯瞰で見てるんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:俯瞰で見れたわ。

周平魂:地獄から這い上がってきたので?

ケンドーコバヤシ:そう。斜め上から見れて。「いや、いつもと変わらぬクオリティやん」って。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「噛んだ他のゲストとかのフォローを入れて、それもまた笑いにしてるわ、この人」って。

たかのり:めっちゃ俯瞰(笑)ボーッとしてますやん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

周平魂:それをしながら(笑)

ケンドーコバヤシ:「山里が逃したツッコミ入れてるわ、この人」って。

たかのり:この人(笑)めっちゃ俯瞰で見てる(笑)

ケンドーコバヤシ:その後、ロケ2本ですよ。

たかのり:凄い。

ケンドーコバヤシ:しかも酒飲むロケやからね。

たかのり:うわぁ、しんどい。

周平魂:寝ずに行って。

ケンドーコバヤシ、山里亮太から風変わりなサービスの夜のお店を教えてもらったことがあったと告白「朝の帯番組をやってる、Y里って奴が…」
2023年9月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、山里亮太から風変わりなサービスの夜のお店を教えてもらったことがあったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:アイデアの店って面白いですからね。 千原...
ケンドーコバヤシ、山里亮太に対して日和った発言をしたアンガールズ田中に苦言「お前、自分のやらかした、人生最大の恥ずかしい行為を忘れたんか?」
2021年8月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、南海キャンディーズ・山里亮太に対して日和った発言をしたアンガールズ・田中卓志に苦...
タイトルとURLをコピーしました