ケンドーコバヤシ、「年末に彼女と別れた」という後輩芸人から衝撃的なことを聞かされたと明かす「その彼女が年明けに結婚してたんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「年末に彼女と別れた」という後輩芸人から衝撃的なことを聞かされたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:昨日ね、なかなかあんまり仕事せぇへんなっていう後輩と仕事したんですけども。

合間にね、「コバヤシさん、実は僕、結婚をね、意識してた彼女と年末に別れちゃったんですよ」って。「ああ、そうか。よかったな」みたいな。「いや、よかったってなんですの」って、いつものようなやりとりあって。

「ああ、年末に別れたんや。バタバタした時に、えらいことやなぁ」みたいな。「いや、そうなんですけどね。で、その彼女が年明けに結婚してたんですよ」って(笑)

「え?」ってなって(笑)「いや、女の子ってホンマ、切り替え上手ですね」みたいな。「いや、待て待て待て」と。「いくら切り替え上手だとはいえ、それ物理的に不可能やろ」って。

「いや、切り替え元々早い来やったんで。そういうところ好きやったんですけど」みたいな。「いやいや、結婚って出会い、育み、交際…お互い両親への挨拶、そんなんあったらお前…」って言うたら、「まぁ、別れてから2週間ぐらいあったんで、多分いけるでしょ」って(笑)

「それは振られるわ、お前」みたいなね(笑)いやぁ、なかなか頼もしい奴が世の中にはおるなぁって思って。

ケンドーコバヤシ、自宅にあった白い粉で彼女に「薬物使用」を疑われたと告白「警察呼んで逮捕してもらう。その上で別れて下さい」
2020年7月23日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 - 24:17)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシがゲスト出演し、自宅にあった白い粉で彼女に「薬物使用」を疑われたと告白していた。 海...
千原ジュニア、「封の開いていない」元カノからの手紙が引き出しから出てきていて「これ、当時読んでたら俺、別れてない」という内容が書かれていたと明かす「真相が…」
2021年12月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「封の開いていない」元カノからの手紙が引き出しから出てきていて「これ、当時読んでたら俺、別れてない」という内容が書かれていたと明かしていた。 ...
ケンドーコバヤシ、「生きてたらまた会おうぜ」と不吉なセリフで別れた11日後にノンスタ井上がタクシー当て逃げ事件を起こして「ホンマに井上と会われへんようになった」
2020年8月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「生きてたらまた会おうぜ」と不吉なセリフで別れた11日後、NON S...
タイトルとURLをコピーしました