有吉弘行、マシンガンズ西堀のYouTubeチャンネル動画に出演して「ゴミみたいな扱いにされた」とクレーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮のYouTubeチャンネル動画に出演して、「ゴミみたいな扱いにされた」とクレームを言っていた。

有吉弘行:西堀がさ、正月明けぐらいに俺と散歩してるのをYouTube撮ってさ。

落合隆治:はい、はい。そうですね。

有吉弘行:流してたの。それは別にいいよ、俺の姿もほとんど映ってないし。ダラダラ、ダラダラ歩いてるだけ。

西堀亮:はい。

有吉弘行:一回目のアップ、あれは30万回再生ぐらいいったんだよね。

西堀亮:はい。

落合隆治:いや、凄い。

有吉弘行:別に俺全然映ってないのよ。

西堀亮:凄いですよね。

有吉弘行:で、めちゃめちゃ小分けにして出すのよ、西堀が。なんかYouTubeって多分、10分ぐらいってイメージがあるんだろ?

西堀亮:ありますね(笑)

有吉弘行:だから、結局、12~3km歩いてて、時間にしたら3~4時間?

西堀亮:そうですね。

有吉弘行:それをだからさ、10分ぐらいの小分けにしてさ、何十本も出すのよ。

落合隆治:それはよくないなぁ。

有吉弘行:だからさ、めっちゃ再生回数減っていくのよ。

西堀亮:ふふ(笑)

落合隆治:最初は30万人見たけど(笑)

有吉弘行:なんかもう、俺、ゴミみたいな扱いにされちゃってさ。

西堀亮:あれはやっぱり俺がやっぱり策に溺れたんですよね。

有吉弘行:いや、そうだよ。

西堀亮:細かく、細かく定期的に上げていこうと思ったら、鮮度がある内に、もうちょっと上げてもよかったなって。

有吉弘行、弟子志願者が後輩のマシンガンズ西堀をストーキングしていたことに恐怖「家に帰ったら…」
2021年9月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、弟子志願者が後輩のマシンガンズ・西堀亮をストーキングしていたことに恐怖を感じ...
有吉弘行、マシンガンズ西堀が「発明学会主催 身近なヒント発明展」で優良賞を受賞したことに驚き「よく会ってる後輩から発明家が出るとは(笑)」
2020年12月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮が「発明学会主催 身近なヒント発明展」で優良賞を受賞...
有吉弘行、散歩を趣味にする上での一番の悩みを明かす「家の半径1kmが…」
2021年9月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、散歩を趣味にする上での一番の悩みを明かしていた。 有吉弘行:...
タイトルとURLをコピーしました