有吉弘行、THE SECOND準優勝後に仕事が増えたマシンガンズ西堀に「短期バイトみたいなもんですから、ガーッと稼いで」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、THE SECOND準優勝後に仕事が増えたマシンガンズ西堀に「短期バイトみたいなもんですから、ガーッと稼いで」と発言していた。

有吉弘行:どうでしょうかね?西堀さんは。仕事の方は。

西堀亮:はい。

有吉弘行:慣れない仕事が多いでしょうけども。

西堀亮:はい。

有吉弘行:どんな感じですか?『ラヴィット』こそね、ちょっと緊張が強かったですけども。

西堀亮:はい。でも、そうですね…月曜から結構入ってますね。

有吉弘行:あ、仕事入ってる?

西堀亮:いやぁ、嬉しいことですね。

宮下兼史鷹:うん。

有吉弘行:短期バイトみたいなもんですから、ガーッと稼いで。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

宮下兼史鷹:ふふ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

西堀亮:めちゃめちゃだよ(笑)

有吉弘行:早く、曲いけよ、曲(笑)

西堀亮:人を派遣みたいに(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

西堀亮:曲行きますけど、じゃあ(笑)

マシンガンズ西堀、松本人志にTHE SECONDで金属バットとコンビ名を間違えられたことがショックだったと告白「ずっと好きだった人に…」
2023年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・マシンガンズの西堀亮が、松本人志にTHE SECONDで金属バットとコンビ名を間違えられたことがショッ...
有吉弘行、THE SECONDでのマシンガンズのCM前のギャグに疑問「あれはどういうつもりなんですかね?」
2023年5月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、THE SECONDでのマシンガンズのCM前のギャグに疑問を呈していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました