有吉弘行、Clubhouseが流行った当初「芸能人はお金をもらっている」と陰謀論が唱えられるも「芸能人の引きの早さ見ただろ?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Clubhouseが流行った当初「芸能人はお金をもらっている」と陰謀論が唱えられるも、「芸能人の引きの早さ見ただろ?(笑)」などと発言していた。

有吉弘行:あんまり今ね、Clubhouse入る人、聞かなくなったけど。

山本浩司:はい。

有吉弘行:最初やってる当初ね、陰謀論みたいにまた言ってましたけどね。芸能人が紹介して、「なにかあるんだろう、何かもらってるんだろう」って(笑)

山本浩司:うん。

有吉弘行:芸能人の引きの早さ見ただろ?(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

関太:これは早かったですね(笑)

有吉弘行:新しもの好きのイッチョカミばっかりなんだから、それは私も含めて。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:すぐ「陰謀、陰謀」って言っててもしょうがないんですよ、本当に。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました