有吉弘行、弟子志願者が後輩のマシンガンズ西堀をストーキングしていたことに恐怖「家に帰ったら…」

2021年9月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、弟子志願者が後輩のマシンガンズ・西堀亮をストーキングしていたことに恐怖を感じたと語っていた。

西堀亮:「有吉さんの弟子になりたい」って人がいたって話をしましたっけ?

有吉弘行:知らない。

西堀亮:ライブ終わった後に、「有吉さんの弟子になりたいんです」って言って。

有吉弘行:うん。

西堀亮:「じゃあ、太田プロに入ったらどう?」って言ったら、「いや、僕、ネタとかやりたいわけじゃないんです」と。

有吉弘行:うん。

西堀亮:「有吉さん、ネタやらないじゃないですか。MCとかだから。僕もそういうのやりたいんです」って言って。

有吉弘行:って言って?

西堀亮:俺、ヤバイ奴だと思って、「あ、分かった、分かった。じゃあね、俺も後で連絡するわ」って、その場を逃げたら、家帰って、階段一歩上がったら「すみません、さっきの話ですけど」って。

有吉弘行:ええ?!怖っ。

西堀亮:そっから30分、怒らないように、怒らないように(笑)

有吉弘行:なだめながら。

西堀亮:家、知られてるから。

有吉弘行:うん、ツルハシだな、じゃあ。

有吉弘行、ビートたけしが弟子志願者にツルハシで車を襲撃されたことに恐怖「ビビっちゃうよ」

西堀亮:ツルハシ(笑)俺、死んじゃうよ。車乗ってないし。

有吉弘行:ふふ(笑)俺、それで西堀死んだらちょっと悲しいなぁ。

西堀亮:ちょっと?たっぷりでしょ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

西堀亮:有吉さんの弟子志願者に殺されたくないですよ。

有吉弘行:私、弟子もとりませんし、握手もしませんし、サインもしませんし、写真も撮らないんで、ここの現場に来ないようにしてください。

西堀亮:ふふ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事