有吉弘行、高橋みなみが25万円もの費用をかけてマンションの鳩駆除を行うも「まるでホラー映画」のような展開に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、高橋みなみが25万円もの費用をかけてマンションの鳩駆除を行うも「まるでホラー映画」のような展開に驚いたと語っていた。

有吉弘行:高橋みなみが、マンションに鳩が住み着いててさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:25万かけて業者に駆除してもらったんだって。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:そしたら次の日、朝起きたら「ホッホー」って。

落合隆治:うわぁ(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:外から(笑)

酒井健太:怖ぇ(笑)

有吉弘行:声がしてさぁ(笑)

酒井健太:怖ぇなぁ(笑)

有吉弘行:何日かしたらまた住み始めてって。

酒井健太:え?!

落合隆治:うわぁ、怖い。

有吉弘行:で、この前、高橋に「お前、鳩どうなった?」って言ったら、「今、3匹います」って。

落合隆治:うわぁ…

有吉弘行:うん。だから、鳥よけのネットを張るしかないんだ、と。でも、マンションの規約で張れないっていうのがあるんだけど、ちょっとでもそれもマンションで話合ってて、張っていいようにって相談をしてるんです、と。

酒井健太:いやいや…

有吉弘行:25万かけた次の日にさ、「ホッホー」って(笑)もうホラー映画じゃん(笑)

酒井健太:『鳥』ですね、本当。

有吉弘行:めっちゃ怖いよ、気をつけた方がいいよ、鳥。

有吉弘行、高橋みなみが自宅ベランダに鳩の巣を作られてしまい20数万円かけて駆除するも驚きの展開「ホラー映画みたい(笑)」
2021年10月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、高橋みなみが自宅ベランダに鳩の巣を作られてしまい20数万円かけて駆除する...
有吉弘行、元AKB48高橋みなみに対してかつてのスピーチ「努力は必ず報われる」を引き合いに出して「報われてんのか?今のお前は本当に」と発言
2020年6月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元AKB48高橋みなみに対して、かつてのスピーチ「努力は必ず報われる」を引き...
タイトルとURLをコピーしました