有吉弘行、散歩を趣味にする上での一番の悩みを明かす「家の半径1kmが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、散歩を趣味にする上での一番の悩みを明かしていた。

有吉弘行:ウォーカー多いんだけど。俺と西堀のウォーカーの悩みはさ、もう家の周り飽きちゃったっていう。

西堀亮:ふふ(笑)

落合隆治:うわ、凄い。そういうもんなんですか。

西堀亮:飽きる。どの道、どの方向行っても通るところって大体、似てるから。

落合隆治:ああ、なるほど。

西堀亮:家の半径1kmぐらいが超つまんなくて。

有吉弘行:そう!

西堀亮:うん。

有吉弘行:家の半径1kmが飽きちゃってやめちゃうね。

西堀亮:やめちゃうんですよね。

有吉弘行:だからもう、家からもうなんとかして電車とかバスとかタクシーで、知らない街まで行って、知らない街から家目指して帰るんだよな。

西堀亮:そう、そう(笑)

落合隆治:ああ、凄い。

西堀亮:俺、蔵前の方まで電車で行って。

有吉弘行:俺も蔵前行っちゃったよ(笑)

落合隆治:話、合うなぁ(笑)

有吉弘行:今、蔵前は日本のブルックリンって言われてるから。

西堀亮:そう。おしゃれな店、川沿いに多いんですよね。

有吉弘行:よく知ってるね(笑)ウォーカーだなぁ、お前は(笑)

タイトルとURLをコピーしました