蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤との交際報道が出る前に妹・伊藤沙莉と『ヒルナンデス』ロケをしたと告白「付き合ってない体(てい)で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、オズワルド・伊藤俊介との交際報道が出る前、妹・伊藤沙莉と『ヒルナンデス』ロケをしたと告白していた。

川島明:まだ伊藤君との共演はないというところなんですけど。

向清太朗:はい。

川島明:なんかあれでしょ、伊藤沙莉ちゃんとロケ行ったりしてるんやろ?

イワクラ:そうなんです(笑)

向清太朗:え?妹さんと。

イワクラ:『ヒルナンデス』のロケに、沙莉ちゃんとあーりんさんと行かせてもらうっていうのがあって。

向清太朗:うん。

イワクラ:それはでも、記事が出る前だったので。

川島明:ああ、そうやったんや。

イワクラ:はい。

川島明:それを受けてのブッキングじゃないの?

イワクラ:じゃなくて、はい。だったんで、付き合ってないていで話してるんで(笑)「本当、伊藤君ってお父さんぶるよねぇ」とか言って(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)

向清太朗:白々しい感じの(笑)

川島明:白々しい(笑)小っ恥ずかしいロケしたな、それ。

イワクラ:ふふ(笑)

オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの熱愛や妹・伊藤沙莉の話題で「トリガー、何個あるんだ」と我ながらツッコミ
2022年7月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、蛙亭イワクラとの熱愛や妹・伊藤沙莉の話題で「トリガー、何個あるんだ...
オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの熱愛報道が出ると確定して「この足で婚姻届をとりに行って、そのまま発表したろか」と思ったと告白
2022年7月31日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、蛙亭イワクラとの熱愛報道が出ると確定して、「この足で婚姻届をとりに...
タイトルとURLをコピーしました