麒麟・川島、東京ホテイソン・ショーゴのインスタにダメ出し「とっ散らかってますね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、東京ホテイソン・ショーゴのインスタにダメ出しを行っていた。

川島明:写真をパッと見た時に、ジムの写真から始まったと思ったら、急に女装してる自分の写真を載せたり。

ショーゴ:ふふ(笑)

川島明:かが屋の賀屋君と撮ってる写真載せたり、急に相方の空手着の写真載せたりして。

ショーゴ:はい。

川島明:ちょっととっ散らかってますよね。きんに君みたいに、筋肉特化型とかやったら分かるんですけど。お笑い好きじゃなくても、そっちの人がフォローするのかなって思うんですけど。

ショーゴ:はい。

川島明:ちょっと散らかってますね。で、嘘ついてますね。5000フォロワーもいません、4800人です。

たける:おい、見抜かれてんじゃねぇか(笑)

川島明:こういうかさ増しやめていただきたいですね。

ショーゴ:やめてつかぁーさい(笑)

たける:やめてつかぁーさいじゃねぇよ、お前(笑)

オードリー若林、インスタグラムの「コメント欄を閉じた」理由を告白
2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インスタグラムの「コメント欄を閉じた」理由を告白していた。 若林正恭:この...
加藤浩次、相方・山本圭壱にインスタへ盗撮写真を掲載するのをやめないと訴訟も辞さないと警告「本当にやるぞ。俺はやるって言ったら、やるからな」
2022年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱にインスタへ盗撮写真を掲載するのをやめないと訴訟も辞さないと警...
タイトルとURLをコピーしました