麒麟・川島、『伊集院光とらじおと』後番組を担うパンサー向井に「どういったゴリ押しがあったのか」と言いつつも「腐らずにラジオを大事にしてた」結果と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『伊集院光とらじおと』後番組を担うパンサー向井に「どういったゴリ押しがあったのか」と言いつつも「腐らずにラジオを大事にしてた」結果と語っていた。

川島明:パンサーの向井さんを呼んだんですけどね。

向井慧:はい。

川島明:今や時の人で。

向井慧:いやいや(笑)

川島明:え?どういったゴリ押しがあったのか。

向井慧:はっはっはっ(笑)

向清太朗:ゴリ押し?

向井慧:いや、本当にありがたいですね。

川島明:ニュースを見ました。

向井慧:はい。

川島明:TBSラジオ。

向井慧:はい、朝。春からやらせていただくことになりまして。ありがとうございます。

川島明:伊集院光さんの後ということで。

向井慧:はい。

川島明:TBSラジオの朝の顔になるっていう。

向井慧:いやぁ。

川島明:凄いですよ。

向井慧:本当に、グランドライン編突入という(笑)

川島明:いやぁ、凄い!

向井慧:浅瀬で遊んでたら、急にグランドラインで後悔することになった感じなんですけど(笑)

川島明:色々ずーっと腐らずにラジオを大事にしてたら、グランドライン乗りましたね。

向井慧:いやぁ、本当嬉しいですけど。

佐久間宣行P、パンサー向井慧は「オードリーのANNを聞いて、若林君のドキュメント感を自分に取り入れた」ことで面白くなったと語る「思ったことを言うようになって」
2021年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデ...
佐久間宣行P、『伊集院光とらじおと』の後を継ぐパンサー向井に裏番組を担当する垣花正アナの強烈エピソードを伝えたいと語る「瀬戸内寂聴がブチギレて…」
2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
タイトルとURLをコピーしました