EXIT兼近、『24時間テレビ』マラソン完走後に「怒涛のボケ」を行ってしまい「徳光さんが初めて泣かなかったっていう(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、『24時間テレビ』マラソン完走後に「怒涛のボケ」を行ってしまい、「徳光さんが初めて泣かなかったっていう(笑)」と発言していた。

兼近大樹:芸人がこんな手前で泣いちゃうのは…っていうので。これはヤバイ、と。

川島明:あの泣かないって言ってた…

兼近大樹:はい、芸人がこんな手前で泣き始めたらマズイっていう焦りから、到着したからの怒涛のボケなんです(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

兼近大樹:あれ、取り返しボケなんです。

向清太朗:なるほど(笑)

川島明:ラスト500mで変わっちゃったんだ?

兼近大樹:そうです、そうです。

川島明:あれさえなかったら、ホンマにステージ上からお母さんみつけてね、泣いて。

兼近大樹:そうです、そうです。「お母さん!」って。「これが親孝行だよ」みたいな。

川島明:うわぁ、やってんけど。

兼近大樹:それもアリだったんですけど。

川島明:泣いて、ステージ上がった時にはカラッカラやで。

兼近大樹:はっはっはっ(笑)あれは取り返さなきゃっていう。

川島明:照れ隠しだ?

兼近大樹:照れ隠しになっちゃって。

川島明:俺はだから感動してん、ホンマに。

兼近大樹:あと、徳光さんが初めて泣かなかったっていう(笑)

向清太朗:あの徳光さんが?

兼近大樹:はい、徳光さんが(笑)

川島明:え?涙腺ゆるゆるの。

兼近大樹:はい、徳光さんが泣かずっていう(笑)笑顔で握手しましたもんね(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

兼近大樹:めちゃめちゃ笑顔の徳光さんとゴールで握手して(笑)

川島明:偉いなって思って。感動させないように感動させてるんだっていうね。

兼近大樹:はい(笑)

川島明:芸人としては素晴らしいなって思って。

麒麟・川島、EXIT兼近が『24時間テレビ』マラソン完走後に「怒涛のボケ」を繰り返して遮られていたと明かす「あれ、テレビ局困んねん」
2022年9月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、EXIT・兼近大樹が『24時間テレビ』マラソン完走後に「怒涛のボケ」を繰り...
EXITりんたろー、麒麟・川島が兼近のマラソンで「初めて24時間テレビで感動した」と発言したことでツッコミ
2022年9月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、麒麟・川島明が兼近大樹のマラソンで「初めて24時間テレビで感動し...
タイトルとURLをコピーしました