千原ジュニア、後輩の藤井隆が飛行機のファーストクラスに乗る一方で自分はエコノミークラスにされ「ホンマに吉本、忘れへんからな」と悔しさの余り一睡もできなかった過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月9日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、後輩の藤井隆が飛行機のファーストクラスに乗る一方で自分はエコノミークラスにされ、「ホンマに吉本、忘れへんからな」と悔しさの余り一睡もできなかった過去について語っていた。

千原ジュニア:新喜劇をロスでやるってなって。

関町知弘:はい。

千原ジュニア:20年前ぐらいにあってん。

関町知弘:今田さんとか行かれてました?

千原ジュニア:そう。ほんで俺、それ行くってなって。当時、エコノミーやで。

関町知弘:ああ、飛行機ですか。

千原ジュニア:うん。それは本人が悪いわけでもなんでもなくて、藤井君。俺より全然後輩やで。

関町知弘:はい。

千原ジュニア:藤井君はファーストやで。

関町知弘:え?

千原ジュニア:俺、「ホンマに吉本、忘れへんからな」って、マジで無茶苦茶思ったもん。

関町知弘:へぇ。

千原ジュニア:ましてや、後輩が飛行機の先っちょ座ってて、俺、後ろの方でさ。

関町知弘:はい。

千原ジュニア:狭いところで。俺、ホンマ悔しくて、悔しくて、一睡もでけへんかった。

関町知弘:へぇ。

千原ジュニア:俺の方がよっぽど「ホット!ホット!」やった。

関町知弘:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました