東野幸治、藤井隆に「お前、浜田さんに咥えろって言われたら咥えるやろ」などと暴言を吐いていたら藤井がラジオ生放送中に体調不良を理由に途中退席した過去

2021年7月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、藤井隆に「お前、浜田さんに咥えろって言われたら咥えるやろ」などと暴言を吐いていたら、藤井がラジオ生放送中に体調不良を理由に途中退席した過去について語っていた。

リスナーメール:20年前のMBSラジオ『オレたちやってまーす水曜日』にゲストに出た東野さんは、こんな暴言をおっしゃっていました。

当時、ドラマ『明日があるさ』でダウンタウンさんの浜田さんから寵愛を受けていたメインパーソナリティの藤井隆さんに対して、「お前、浜田さんに咥えろって言われたら、咥えるやろ?」と暴言を吐いていました。

東野幸治:申し訳ございません(笑)なんとなく覚えてます、はい。もっとキツめに言うたと思いますけど(笑)

リスナーメール:ゲストに来ていたよゐこ有野さんがリスナープレゼントにテレカをチョイスしたことに対して、「今日日テレカ?殺すぞ。首のほくろ切ってそれにせぇや」と暴言を吐いていました。

東野幸治:申し訳ないです(笑)

リスナーメール:濱口さんに対しては、「松竹の身内カキ」と暴言。

東野幸治:ふふ(笑)申し訳ございません、本当に、すみません(笑)

リスナーメール:ちなみにこの日、藤井隆さんは高熱を出して途中退場。

東野幸治:覚えてます。

リスナーメール:ゲストの東野さんが最後まで番組を仕切って終了しました。

東野幸治:めちゃめちゃ覚えてます。神津さんがディレクターで行って。こんな暴言吐いて、多分藤井君、僕のことイヤやったんでしょうね。高熱出て、曲行ってる間、「ちょっとすみません…」って言って、元気ないなって思って。

だから、「浜田さんに咥えろ言われたら、咥えるやろ」みたいなことを言うて。で、苦笑いして。曲いって、それで「トイレ行きます」って言うて。ほんなら曲終わっても帰ってけぇへんで。

「あれ?あれ?」って思ってたら、神津さんが「ヒガシノリ、藤井君体調悪いって言ってるから、つないでよ」って言われて、喋ってたら、「藤井君、体調悪いみたいですよ」って喋ってて、パッてD卓見たら藤井君のチーフマネージャーの片岡って奴が大きくバツって(笑)

じゃあしゃないって、最後まで僕、ゲストやけど仕切ってました。藤井君も後に「ありがとうございました」って言うけど、僕の方がありがとうございました、僕の暴言に対してね、イヤな顔をせずに、チクチク言うことなく、キレることなく我慢していただいてありがとうございます。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事