バナナマン設楽、バカリズムのR-1グランプリでの審査について言及「ヒデ、(点数)低かったよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、バカリズムのR-1グランプリ2022決勝での審査について言及していた。

設楽統:R-1、見た?

日村勇紀:見てますね。

設楽統:日村さん、いつか出ようと思ってたんだよね?

日村勇紀:いやいや(笑)軽はずみなことは言えないけど(笑)

設楽統:うん。

日村勇紀:「出ねぇよ!」とも訳分かんないこと言えないけど(笑)

設楽統:うん(笑)

日村勇紀:今のところ別に何もないです。

設楽統:どうする?日村さんが出てさ、バカリズムが70点とかだったら(笑)

日村勇紀:うん…後々、「なんでそういうことすんの?」って。

設楽統:はっはっはっ(笑)「なんで?」って言ったってしょうがないでしょ(笑)

日村勇紀:そんな、70点って…70点ってマジで大スベリじゃん。

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:あんまり見ないよ、大会で。昔のM-1だったら、松本さんとか70点とか付けてたけど。

設楽統:うん。

日村勇紀:この近年の大会において70点って。

設楽統:ヒデ、低かったよね。ヒデの低かったのは…

日村勇紀:まぁ、設定が低いんじゃない?

設楽統:そう。スタート時点で、俺らもキングオブコントの審査員やってるから分かるけど。始めの人でつける設定が自分の中での基準になるから。

日村勇紀:そう。

設楽統:そこが低いと、もうずっと低いんだよね。

日村勇紀:みんなより10点低くつけてるから、別にヒデが低いわけじゃないってことだよね。

設楽統:そうだね。あと、あんまり高く最初からつけすぎるとさ、高い隙間の中での審査になっちゃうからね。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:あれもあれで困るから。

日村勇紀:そう。

マヂラブ野田クリスタル、バカリズムがR-1グランプリ決勝でいきなり「84点」をつけた理由を聞いたところ「凄い可愛い人なんじゃないかな」と思ったと告白
2022年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、バカリズムがR-1グランプリ決勝でいきなり「84点」を...
マヂラブ野田クリスタル、バカリズムがR-1グランプリ初めての審査で「84点」という低得点をつけたことの真相を明かす
2022年3月8日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ2022決勝でバカリズムが初めての審査で「84点」という低得点をつけたことの真相を明か...
タイトルとURLをコピーしました