マヂラブ野田クリスタル、バカリズムがR-1グランプリ初めての審査で「84点」という低得点をつけたことの真相を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ2022決勝でバカリズムが初めての審査で「84点」という低得点をつけたことの真相を明かしていた。

野田クリスタル:まぁ審査員はね、色んなことね…あのね、これ話していいのかなぁ。バカリズムさんの点数、これね…俺、話すとこれ切り取られそうなんだよなぁ(笑)

いや、本当ね、勝手に色々方を思ってくれるなっていうか。バカリさんの点数が、凄い今、ネットニュースとかになって。84点だったんですね、最初がね。

「うわ、凄いシビアな点数」って、俺もカッケェなぁって思ったんですよ。「うわぁ、バカリさんだな、これ」って思って。で、Yahoo!の記事とかでも、「バカリの采配に痺れた」みたいなのあったんですけど。

あれ、普通にバカリさん、「ヤベッ」っていう(笑)俺、メイク室で、最初に「バカリさんの点数、マジ痺れましたわ」って言ったら、「いや、あれ本当にビックリして」って。「周りが高くて、あ、そっか。そういう点数か」って(笑)

「最初、低くつけ過ぎちゃって」って(笑)「ああ、そっかそっか」ってなって。84点からの振れ幅になったんです、そこから。

それは第一回の審査なんで。一発目の審査なんでね。自分が何点つけりゃいいのか分からないでしょうから。

伊集院光、R-1グランプリ2022はハリウッドザコシショウが「確信犯で」真面目に審査をしていたことに「グランプリをあげたい」
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、R-1グランプリ20...
ナダル、ZAZYは芸人たちに嫌われていてR-1決勝進出者として呼ばれるも祝福されず「シーンってなって、一瞬おいて弱い拍手が鳴り出した」と明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパー...
爆笑問題・太田、ZAZYがR-1グランプリで優勝できずしゃがみこんでしまったことに「落ち込み過ぎじゃねぇか、あれ」と発言
2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ZAZYがR-...
タイトルとURLをコピーしました