マヂラブ野田クリスタル、バカリズムがR-1グランプリ決勝でいきなり「84点」をつけた理由を聞いたところ「凄い可愛い人なんじゃないかな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、バカリズムがR-1グランプリ決勝でいきなり「84点」をつけた理由を聞いたところ「凄い可愛い人なんじゃないかな」と思ったと告白していた。

野田クリスタル:これ、話していいか分かんないですけど、裏話みたいなのが一個ありまして。

村上:そういうのを皆さん、待ってるんじゃないですか。

野田クリスタル:うん。今年、審査員の中でも、まぁもちろん出場者たちも面白かったんですけども。

村上:うん。

野田クリスタル:審査員の中で話題になってる、バカリズムさんがついに今年から。

村上:はい。

野田クリスタル:審査員をやりました。

村上:受けていただいて。

野田クリスタル:ついに。これだけで箔がつくじゃないですか。

村上:うん。

野田クリスタル:全員、大注目なんですよね。

村上:うん。

野田クリスタル:で、バカリズムさん、kento fukayaの点数が、みんな90点以上の中、唯一84点。

村上:うん、痺れました。

野田クリスタル:僕は痺れました。「うわ、マジか。バカリさんやっぱ違ぇ」って(笑)

村上:バカリさん。

野田クリスタル:「マジか、バカリさん。カッケェ」って思って。

村上:うん。すげぇなぁって思ったなぁ。

野田クリスタル:自分の中の点数、バババッて色んな計算式の中、基準点とか「ここで90ぐらいにしておこう」じゃない。

村上:うん。

野田クリスタル:「この子は、84だ」と。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:一発で決めてきたっていう。「うわ、痺れたなぁ」って思って。

村上:うん。「俺の基準にはこのぐらい足りない」みたいなね。

野田クリスタル:うん。

村上:「俺を100点とするならば、お前は…」みたいな。

野田クリスタル:色々、その後、大会が終わった後、記事とかでもYahoo!ニュースとかでも、「バカリズムの採点を考察する」みたいなのがあって(笑)

村上:うん(笑)

野田クリスタル:「唯一、他の審査員とは違い、バカリズムのみが84点だ。これには理由があり…」みたいな。

村上:さすがですね。

野田クリスタル:考察がどんどん、どんどん展開。

村上:点数一つで記事になりますからね。

野田クリスタル:凄いですよ。で、これ裏話がありまして。

村上:うん。

野田クリスタル:大会終わった後、みんなメイク落とすじゃないですか。

村上:うん。

野田クリスタル:で、審査員は一緒にメイク落としてたんですけど、そこにはバカリズムさんがいて。アフタートークをするんですよ。「今年のR-1難しかったなぁ。最後とか難しかったぁ」とか。

村上:うん。

野田クリスタル:で、バカリズムさんもいて。俺は喋りたくて仕方なかったから。「いや、バカリズムさん僕、痺れました」と。

村上:うん。

野田クリスタル:「84、最初の。あれ僕、本当に目が覚めるぐらい凄かったです」と言ったんですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:そしたらバカリズムさんが、「いやぁ、みんな高くてビックリした」って(笑)

村上:ふふ(笑)「あんなもんだろ」とかじゃないの?(笑)バカリズムさんって(笑)

野田クリスタル:「いや、みんな90点台で、僕、ビックリしたよ」って(笑)

村上:ふふ(笑)怯えてたんですか(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:あらぁ?(笑)

野田クリスタル:俺、バカリズムさんのことあんま知らなくて。

村上:「みんなと数字の色、違うぞ」ってなってたのかな。

野田クリスタル:俺、そこまで会話したことないけど、あの人、凄い可愛い人なんじゃないかなって、もしかして(笑)

村上:うん。そこがもう出しちゃったから、そこから点数をつけたってことね?

野田クリスタル:そういうことですね(笑)

村上:急には上げられないから(笑)

野田クリスタル:それで構わないですからね、別に(笑)

マヂラブ野田クリスタル、バカリズムがR-1グランプリ初めての審査で「84点」という低得点をつけたことの真相を明かす
2022年3月8日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ202...
マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ2022決勝で「3人が同点」という異常事態を番組スタッフも想定しておらず「さすがに裏、ザワザワしましたね」
2022年3月8日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ202...
タイトルとURLをコピーしました