バナナマン設楽、ジャニーズ事務所が「SMILE-UP.」と名称を変更したことで驚いた理由「俺らが一番ビックリしてんですから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ジャニーズ事務所が「SMILE-UP.」と名称を変更したことで驚いた理由について語っていた。

リスナーメール:スマイルアップ設楽さん、カウントアップ オークラさん、包茎ディップ日村さん、こんばんは。

日村勇紀:スマイルアップだよ。俺もスマイルアップだよ。

設楽統:スマイルアップは、ハムですよね(笑)

日村勇紀:ハムの方だからね。

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:俺ら、プリマハムのことだから。

設楽統:俺らが言ってるのは、プリマハムのハムとか、ベーコンが「スマイルアップ」っていうカテゴリーになった、そのCMをやってんですけど。

日村勇紀:そう。

設楽統:ちょうど旧ジャニーズが、スマイルアップっていう名前に社名変更しちゃって、俺らが一番ビックリしてんですから(笑)

日村勇紀:そう。ほぼほぼ同時の発表みたいな感じだったから。

設楽統:そうなのよ。

日村勇紀:俺たちのスマイルアップと(笑)

爆笑問題・太田、ジャニーズ事務所の新会社名が公募されることで意外な可能性を指摘「『ジャニーズ』が圧倒的に集まっちゃったらどうするのかね」
2023年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニーズ事務所の新会社名が公募されることで意外な可能性を指摘していた。 リスナーメール:ジ...
明石家さんま、ジャニーズ事務所の社名変更に伴う意外な影響について語る「ジミー大西って…」
2023年9月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ジャニーズ事務所の社名変更に伴う意外な影響について語っていた。 明石家さんま:最近になってワイドショーがみんなな、10月2日に記者会見があるらしい...
タイトルとURLをコピーしました