バナナマン設楽、星野源と新垣結衣の結婚速報が流れて直後の『アンビリバボー』の収録で共演者やスタッフもその話題で持ち切りだったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、星野源と新垣結衣の結婚速報が流れて直後の『アンビリバボー』の収録で共演者やスタッフもその話題で持ち切りだったと明かしていた。

設楽統:日村さんのところにも連絡はあったでしょ?

日村勇紀:あった。俺はね、ちょうどだからまさに設楽さんのところにパーンってニュース入った時に、俺ね、携帯を楽屋に置いてたの。

設楽統:うん。

日村勇紀:で、違うところにいて。

設楽統:スタッフにボコボコにされてたの?

日村勇紀:なんで俺は、一本目とニ本目の間でボコボコにされるの?

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:一本目でなんかやっちゃったの?

設楽統:ふふ(笑)なんかやってもボコボコにされないよ(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)それで、もう二本目がそろそろ収録始まるみたいな。

設楽統:そう、そう。間だったんだよね。

日村勇紀:「衣装着替えなきゃ」って言って、楽屋帰って。

設楽統:うん。

日村勇紀:で、携帯を何気にパカッて見たら…

設楽統:バッキバキに割れてたの?

日村勇紀:そんな面白いこと起こってないから(笑)

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:源君から着信があって。

設楽統:あ、なるほど。とれなかったんだ?

日村勇紀:とれなかった。その後に、ご丁寧にLINEで「ご報告したいことがあります、また連絡します」ってきたの。

設楽統:ああ、そこでは言ってなかったんだ。

日村勇紀:でも、「これ結婚なんだろうな」って。

設楽統:分かるよね、その雰囲気ね。

日村勇紀:でも俺、知らないから。付き合ってることも、ガッキーが相手だってことも。

設楽統:うん。

日村勇紀:で、スタイリストの子が同じ部屋にいて。「これ、源君結婚だな」って言ったら、「あ、そうなんですよ。凄いですよね」って。

設楽統:あ、向こうはニュース見てた?

日村勇紀:うん。

設楽統:もうあの瞬間、みんなそんな感じだったよね。

日村勇紀:そんな感じでしょ?

設楽統:「うわぁ、ガッキー結婚!」って。スタッフもバタバタしてて。

日村勇紀:うん。

設楽統:その後、収録でもタレントさんとかも「いや、聞いた?知ってる?」って。「ガッキーと源君結婚だよ」って。

日村勇紀:で、スタイリストさんが「結婚、凄いですよね」って言ってるから。もう知ってんだって思って。事前報告かと思ったら、もう知ってんだって思って。

設楽統:うん。

日村勇紀:「新垣さんとですよね」って言うから、「はぁ?」って。

設楽統:ふふ(笑)ああ、そう、相手知らなかったんだ(笑)

日村勇紀:知らないから。「なにそれ?」って。

設楽統:ああ、凄いね(笑)

日村勇紀:で、ネットニュースで見たら、「ああ!」って言うから。

設楽統:凄いね。

日村勇紀:で、電話したのかな。

設楽統:ああ、日村さんから?

日村勇紀:うん。そしたら出なかったの。

設楽統:いっぱい連絡してたんじゃない?

日村勇紀:そう、そう。その直後ぐらいに源君から電話かかってきて、すぐに。

設楽統:うん。

日村勇紀:「すみません、そういうことなんです。そういう運びになりました」って。

設楽統:うん。

日村勇紀:「凄いね、今、驚いてる」って。

タイトルとURLをコピーしました