バナナマン日村、ケンドーコバヤシに暴露されたお正月の「食欲大解放」によって妻・神田愛花からお叱りを受けたと告白「食べ過ぎだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに暴露されたお正月の「食欲大解放」によって妻・神田愛花からお叱りを受けたと告白していた。

設楽統:凄いね。きりたんぽ鍋、大量の焼きそば、ポップコーン、みかん。で、そのきりたんぽ鍋にお餅入れて。で、カレーライス食べて。アイスクリーム、うどん、そば、ハンバーガー。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、「ミニだよ」って言ったけど、ミニはウソだった。

日村勇紀:ハンバーガーの話か(笑)

設楽統:「ミニだよ」って言ったのに、「ミニではなかった」ってすぐ(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:で、大量のパン。それからおしるこ。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:バーベキュー、肉を散々食って、6個ぐらい塊があったの全部完食。水炊き。それからホットケーキ。お餅また食べて。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:どんだけ食ってんだよ。すげぇな。

日村勇紀:いや、だからそうやって言うと…

設楽統:すげぇ食ってんじゃん。

日村勇紀:おーい!聞いてくれ~(笑)

設楽統:でもさ、ここでラジオやった時にさ、「旅行では解放したんでしょ?」「うん、それはそれは食べた」って言ったけど、こんなに細かくは言ってなかったね。お餅も「お正月、半分をカットしたのしか食ってない」みたいな感じのニュアンスで言ってたよ。

日村勇紀:お雑煮ね。家でのお雑煮ね。

設楽統:でも、この旅行でお餅、死ぬほど食ってんじゃん。

日村勇紀:こっちのお餅、コバさんじゃないかなぁ。

設楽統:言わなくていいと思ってたの?「お餅、お正月食べた?」って言った時に、「家ではそうだけど、旅行では結構食べたんだよね」って言えばよかったのに。

日村勇紀:それはお雑煮の話だったから。お雑煮のお餅がいくつって話をしたかったから。こっちのお餅を言うと…

設楽統:「お鍋のお餅」って聞かなかったからか、俺が(笑)

日村勇紀:お鍋でお餅を食べた記憶があんまないんだよね。

設楽統:でも、おしることかも食べてるから、「色んなお餅の食べ方した?」とかって時に、「おしるこ食った」とかも言わなかったね。

日村勇紀:おしるこのことはビックリした(笑)「ああ、そういえば食べた」って思って。あまりにも食べ過ぎてて、マジで記憶がなかった。

設楽統:ふふ(笑)っていうか、これ超大解放(笑)でも、別にいいじゃん。ここは解放するって宣言してたわけだし、奥さんにも食べるって言ってるし。何をそんなにさ、食べてないふうにしたいわけ?イメージを…なんでそんな焦って?すげぇ食ってんな。

日村勇紀:だからぶっちゃけ、このネットニュースがやっぱり出たんですよ。

設楽統:うん。

日村勇紀:やっぱりコバさんが言って。でも、ネットニュースって凄くキュッてなってくるから。

設楽統:うん。

日村勇紀:コバさんどういうふうに話したか知らないんだけど。でも、文字だけで見ると、本当恐怖な量なわけですよ。

設楽統:凄いよ。

日村勇紀:で、これをやっぱりウチの奥さんが見た時に、「食べ過ぎだろ」って、それは言われた、それは。

設楽統:いや、これは奥さんじゃなくても思うわ。

日村勇紀:「でも、男いっぱいいるからね」っていうのは…

設楽統:正確に、何人いたの?10人ぐらいいたの?

日村勇紀:10はいない…6。

設楽統:そんなにいねぇじゃん(笑)この量の6は、そんなにいねぇじゃん(笑)

バナナマン日村、ケンドーコバヤシに正月旅行の暴飲暴食ぶりを暴露されて「うわ、凄い言ってる」と思ったと告白
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに正月旅行の暴飲暴食ぶりを暴露されて「うわ、凄い言って...
バナナマン設楽、ケンドーコバヤシが明かした「日村大食いの記録」にいちいち言い訳をする日村にツッコミ「いや、ケンコバさんが言ってんの一個も別に間違ってない(笑)」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ケンドーコバヤシが明かした「日村大食いの記録」にいちいち言い訳をする相方...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシとの正月旅行で大食いしまくっていたことを必死に弁解「男いっぱいいるからね。そこだけ分かって」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシとの正月旅行で大食いしまくっていたことを必死に弁解して...
タイトルとURLをコピーしました