バナナマン設楽、ハライチ岩井が急遽『バナナムーン』代理出演してくれたことで感謝「本当にありがとうね、岩井ね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ハライチ・岩井勇気が急遽『バナナムーンGOLD』に代理出演してくれたことで感謝していた。

日村勇紀:早めに岩井が来てくれて。

設楽統:うん、ねぇ。岩井ね。申し訳ない。

日村勇紀:ねぇ、本当に。

設楽統:なんか、そこで岩井っていうのが意外だったよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:まずだって、同じ事務所の誰かみたいなさ。

日村勇紀:スピードワゴンとかね。

設楽統:イトリとかね。

日村勇紀:うん。

設楽統:岩井なんだって。

日村勇紀:岩井だったんだよね。

設楽統:だから、局にいたのかなって思って。

日村勇紀:岩井は家で寝てたらしいね。

設楽統:らしいね。ありがたいね。本当にありがとうね、岩井ね。

日村勇紀:うん。

ハライチ岩井、バナナマン設楽の急病で『バナナムーンGOLD』に何もスタッフからの説明もなく「起きて20分ぐらい」で出演していたと告白
2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・設楽統の急病で、『バナナムーンGOLD』に何もスタッフからの説明もなく「起きて20...
ハライチ岩井、バナナマン設楽急病で『バナナムーンGOLD』に「12時40分に連絡がきて、1時10分には出演」していたと明かす
2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・設楽統急病で、『バナナムーンGOLD』に「12時40分に連絡がきて、1時10分には...
タイトルとURLをコピーしました