バナナマン日村、ケンドーコバヤシの数々の裏切りで「俺はもう、あの人とはメシ行けないよ」と絶縁宣言「これで終わった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシの数々の裏切りで「俺はもう、あの人とはメシ行けないよ」と絶縁宣言を行っていた。

日村勇紀:そもそもあの人は、何回も裏切ってくる!

設楽統:うん。

日村勇紀:何回も。これ、初犯じゃないんだもん。何度も裏切ってきて、やっぱりやった!俺はもう、あの人とはメシ行けないよ。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:これで終わった。ケンドーコバヤシとの長き…

設楽統:いやいや、それは自由にしてください、そっちの話ですから。

日村勇紀:悲しいけどね。

設楽統:ふふ(笑)それはそっちの話ですから(笑)

日村勇紀:こんなに仲良かったのに、もう俺、終わっちゃったんだと思う。

設楽統:でもケンコバさんは悲しいと思うよ、それは。

日村勇紀:いや、知らないね。

設楽統:そんな口止めまでしてね。

日村勇紀:こんな裏切られてさ。

設楽統:なんで一緒に背負わなきゃいけないんだって思ってるかもしれないよ。

日村勇紀:なんで設楽さん、ケンコバさんの味方についてるの?

設楽統:ケンコバさんの味方…俺はだから、日村さんの味方だなんて、一言も言ってないよ。だって日村さんは俺にも完全に隠す、俺の前では食う姿を見せないようにしてるから。

日村勇紀:そんなことはない(笑)

バナナマン日村、「隠れ爆食」を暴露するケンドーコバヤシを敵認定「敵だよ、あの人完全に」「あの人、めちゃくちゃ言うわぁ」
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、「隠れ爆食」を暴露するケンドーコバヤシを敵認定していた。 設楽統:ま...
バナナマン設楽、日村は爆食のことだけでなく「隠そうとする癖は昔からある。何に関しても」と暴露
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀は爆食のことだけでなく「隠そうとする癖は昔からある。何に関し...
タイトルとURLをコピーしました