バナナマン設楽、お見送り芸人しんいちが毒舌ネタでR-1グランプリ優勝したにも関わらず号泣していたことに「あんなに嗚咽をしながら泣いていいの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、お見送り芸人しんいちが毒舌ネタでR-1グランプリ優勝したにも関わらず号泣していたことに「あんなに嗚咽をしながら泣いていいの?(笑)」などと語っていた。

設楽統:『ノンストップ』でさ、優勝したお見送り芸人。

日村勇紀:もう翌日でしょ?

設楽統:あれは次の日。

日村勇紀:『ノンストップ』って言ったら、チャンピオンがやってくるからね。

設楽統:しんいち君だよね、来て。

日村勇紀:うん。

設楽統:どうだった?(笑)しんいち君。

日村勇紀:うん。え?チャンピオンになったなぁって思うけど。

設楽統:そうだよね。

日村勇紀:俺、ああいうの見て分かんないんだよね。

設楽統:あの子…あの子って、そんなに年若でもないけどさ。すげぇ毒を吐くっていうか、人のことを悪めに言う。

日村勇紀:完全に悪口じゃん、だって。

設楽統:悪口じゃん。なのにさ、あんなに優勝してさ、嗚咽をしながら泣いていいの?(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:超いい人じゃん(笑)

日村勇紀:まぁ(笑)

設楽統:そんなことある?(笑)人のこと斜に構えて文句言っといてさ、あのネタで優勝した人が「ううっ…ううっ…色んな人に支えられて」って。多分、あれ崩壊するよ、あんな精神的な構造だと(笑)

日村勇紀:それぐらい嬉しいっていう(笑)

設楽統:嬉しいのは分かるんだけど、ネタの傾向からしたら、あんないい人じゃダメだよね(笑)

日村勇紀:まぁ、そうだけどね(笑)

設楽統:悪い人である必要はないんだけど。

日村勇紀:イヤなところを突くネタやってただけにね。

設楽統:うん(笑)

爆笑問題・太田、お見送り芸人しんいちがR-1で優勝して号泣していたことに「なんだ、いい奴じゃねぇか」
2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、お見送り芸人し...
伊集院光、R-1で優勝したお見送り芸人しんいちのことを「好き」だとツイートする人たちに「どっちなの?」と思ってしまった理由
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、R-1グランプリ20...
タイトルとURLをコピーしました