おぎやはぎ矢作、ZAZYのR-1決勝ネタを「あんなに嫌いな顔で面白いんだから大したもの」と絶賛「さらばの森田と一緒だよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ZAZYのR-1グランプリ決勝ネタを「あんなに嫌いな顔で面白いんだから大したもの」と絶賛していた。

矢作兼:俺、一応「あ、そうなんだ」って思ってさ、調べて。

小木博明:うん。

矢作兼:お見送り芸人しんいちが優勝したんでしょ。で、優勝したネタと、あとZAZYと我らが吉住ね。

小木博明:うん。

矢作兼:その3組だけとりあえず見て。

小木博明:なるほど。後からお見送りしたんだ。

矢作兼:お見送りしました。そしたら、吉住が。

小木博明:吉住の評価が高いっていうのは、マネージャーから聞いた。

矢作兼:ああ。

小木博明:ウチのマネージャーだから、それはもちろんね。

矢作兼:それ、矢作の評価が入ってますから(笑)

小木博明:あ、矢作の評価からきてるんだ。

矢作兼:「吉住のネタが面白かったなぁ」って言ったんだよなぁ。

小木博明:うん。

矢作兼:もちろん、お見送り芸人しんいちも、ZAZYも面白いんだけど。

小木博明:ZAZYが面白いって言ってたね。

矢作兼:ZAZYが凄いね。

小木博明:めちゃくちゃウケたんでしょ。

矢作兼:ウケ方で言ったらもう、それは。

小木博明:ああ。

矢作兼:っていうか、凄い面白いよ、ZAZY。ZAZYってあんな見た目で面白いんだから大したもんだよな。

小木博明:いや、凄いよね。

矢作兼:さらばの森田と一緒だよね。

小木博明:うん、あれはイヤだな。

矢作兼:あんなに嫌いな顔で面白いんだからさ。

小木博明:イヤな感じだけどね。

矢作兼:ZAZYだって、ちょっとイヤじゃん。

小木博明:ヤダ。

矢作兼:なんか気持ち悪いじゃん、顔とか。

小木博明:それは日村さんと同じで、見慣れてはきてるよ、俺も。

矢作兼:ああ、まぁね。

小木博明:日村さん、最低だって思ってたし。

矢作兼:ふふ(笑)そうだよな(笑)

小木博明:でも、見慣れてくると、今じゃ可愛いしさ、いいキャラクターなんだけどさ。

矢作兼:うん、そうだよね。

小木博明:ZAZYもそうなってくのかなって思ったけど、それとはまた違うかな。

矢作兼:ZAZYって、腕組んで「え?」って思って見ちゃうもんね。

小木博明:そう。あれは時間かかると思う、何年か。

矢作兼:でも面白いよな。

小木博明:凄いよ、ZAZYは。

ナダル、ZAZYは後輩からも「誰もZAZYさんの味方なんてしないですよ」と言われるほど嫌われていると明かす「人間的な部分で…」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ZAZYは後輩からも「誰もZAZYさんの味方なんてしないですよ」と...
ナダル、ZAZYのことは「同期の芸人、ほぼ全員嫌いやと思います」と暴露「吉本芸人もなんか知らんけど、R-1で全員しんいちさんのこと応援してた」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ZAZYのことは「同期の芸人、ほぼ全員嫌いやと思います」と暴露して...
ナダル、ZAZYは芸人たちに嫌われていてR-1決勝進出者として呼ばれるも祝福されず「シーンってなって、一瞬おいて弱い拍手が鳴り出した」と明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ZAZYは芸人たちに嫌われていて、R-1グランプリ決勝進出者として...
タイトルとURLをコピーしました