おぎやはぎ小木、爆笑問題・田中の豪邸は「土地を買った時から見に行っている」と告白「ちょうどいい散歩コースなのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、爆笑問題・田中の豪邸は「土地を買った時から見に行っている」と告白していた。

小木博明:暑い、暑い言ってても、どのぐらい暑いのかって知らないわけよ、こっちなんて。ずっと家の中、クーラーだし。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、どんなもんなのかなって、歩いたんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:気持ちよくてさ。逆に気持ちいい。

矢作兼:ああ。

小木博明:俺の場合はさ、仕事で歩いてるわけじゃないから。

矢作兼:どんなに汗かいてもいい格好でね。

小木博明:で、汗かきたくて。

矢作兼:サウナに行く感じだね。

小木博明:そう、サウナの感じ。

矢作兼:うん。

小木博明:で、1時間半歩いて。で、帰りに爆笑の田中さんの家を覗きに行ってさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:「うわ、こんな家なんだぁ」って思いながら、一周してさ、その辺を。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:奥さんとか外に顔出さないかなって思いながら、一周回って。誰もいなかったけど。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、あの辺を回って。「堺正章さんの家、ここなんだぁ」とか。

矢作兼:凄いね(笑)いい場所だね(笑)

小木博明:で、ずーっと回ってって。この間、日大の理事長になった林真理子さんの自宅の前を通って。

矢作兼:凄いね、いっぱい知ってんだね、色んな人の。

小木博明:そう、散歩してると分かってくるんだよ。

矢作兼:田中さんの家ってすぐ分かるの?書いてあるの?「爆笑問題」って。

小木博明:爆笑問題って書いてないよ(笑)

矢作兼:「爆笑問題 田中」って書いてあるの?

小木博明:書いてない、書いてない(笑)

矢作兼:だって、「田中」だけだとね。

小木博明:ちゃんとあの人の性格的なものなのか分からないけど、いい住宅街にあるのにも関わらず、凄い目立たないように作ってある感じ。

矢作兼:ああ、本当。

小木博明:うん。物凄いね、土地もデカくて。

矢作兼:気をつかって?

小木博明:家もでかいんだけど。本当にそこだけは気をつかって、目立たないように。

矢作兼:派手にしてない?

小木博明:してないね。

矢作兼:ああ、さすが。

小木博明:凄いのよ、そこら辺は。もういい感じだな。だって俺だってもう、土地買った時から見に行ってんだから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「どこに土地買ったんだろ」って、散歩しに行って。

矢作兼:ああ。

小木博明:ちょうどいい散歩コースなのよ。

矢作兼:へぇ。そうだね、小木の家からだとちょうどいいね。

爆笑問題・田中、おぎやはぎ小木のコロナ感染で「JUNKでもね、とうとう小木が」と発言
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、おぎやはぎ小木のコロナ感染で「JUNKでもね、とうとう小木が」と語っていた。 田中裕二:いや...
おぎやはぎ小木、田中不在の『爆笑問題カーボーイ』に出演することは自分が偏頭痛と腎癌での休養中に『メガネびいき』へ出演してくれた「お返しとしてね」と発言
2021年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、田中裕二不在の『爆笑問題カーボーイ』に出演することは、自分が偏頭痛と腎癌での休養中に『メガネびい...
タイトルとURLをコピーしました