おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』オンラインライブ「お笑いを存分に語れるBAR」について「もう凄い話しちゃったから、お笑いのこと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『ゴッドタン』オンラインライブ「お笑いを存分に語れるBAR」について「もう凄い話しちゃったから、お笑いのこと」と語っていた。

矢作兼:今日は『ゴッドタン』のオンラインライブだったんだよ。

小木博明:ああ、そうでしたね。7時から9時過ぎまでやってたな。

矢作兼:やってました、2時間ちょっと、オンラインイベントでね、お笑いを存分に語っちゃったの。

小木博明:はい、語りましたね。

矢作兼:お笑いを語れるBARで、飯塚さんと…

小木博明:アンガールズ田中と。

矢作兼:ハライチ岩井が来て。

小木博明:うん、岩井ね。

矢作兼:で、2時間ちょい話してきて。

小木博明:うん。

矢作兼:もう凄い話しちゃったから、お笑いのこと。

小木博明:うん、たしかに。

矢作兼:うん。

小木博明:あんだけお笑いの話をしちゃうともうないね。もう話せないね、なんもね。

矢作兼:今日?

小木博明:うん。

矢作兼:でも、お笑いの話しないからな(笑)

小木博明:うん(笑)

矢作兼:『ゴッドタン』有料コンテンツで、ホームページからいけばまだ見られるって。10月3日まで。

小木博明:うん、言ってたね。

矢作兼:そう、だから興味ある人はさ、『ゴッドタン』のホームページ見てさ、繋いじゃって下さいよ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:お笑い好きな人はいいと思いますよ。

小木博明:そうね。楽しかったなぁ。

矢作兼:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました