おぎやはぎ矢作、伊勢谷友介が逮捕されるも「悪いことだと思ってない」と本人は思っていると指摘「日本では、って言ったじゃん」

2020年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、俳優・伊勢谷友介が逮捕されるも「悪いことだと思ってない」と本人は思っていると指摘していた。

小木博明:場所が場所なら、別にOKなわけでしょ。日本人はダメだけどね、ルール上ね。

矢作兼:うん。

小木博明:それだけね、いい人が吸ってるだけだからね。

矢作兼:そういうことか。一個だけ間違えて…人は何か間違えるじゃない。全部正解はないんだから。

小木博明:そう。

矢作兼:その間違いの一個って大事だな。

小木博明:大事だよ、これは。

矢作兼:なぁ。なんでこの人こんな完璧なのに、「ここだけはダメなんだろうね?」っていうのいっぱいあるじゃない。

小木博明:必ず、一個、二個は絶対。

矢作兼:それがクスリとかダメだよなぁ。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:でも、悪いことだと思ってないもんな。

小木博明:思ってないよ、本人は。

矢作兼:あの一言で思ったね、俺は。「日本では」って言ったじゃん。

小木博明:何だっけ?

矢作兼:「日本では違法だということは知ってます」って言ったんだよ。

小木博明:あ、そういう言い方したんだ?じゃあ、悪いと思ってないね。

矢作兼:ねぇ。だから、「日本がおかしい」って思ってんだもんね。

小木博明:そう。だから治らないよ、こういう人は。ずーっと吸い続けるでしょ。

矢作兼:ああ、そうか。吸い続けて、良いことするんだろ?

小木博明:吸いながら教育(笑)

矢作兼:ふふ(笑)難しいなぁ。吸いながら良いことされるの難しいなぁ。

小木博明:厳しいなぁ(笑)でも、ちゃんとこういうことやってた人なんだなって、今回知れてね。

矢作兼:そうだね。

小木博明:素晴らしいなって思ったけど、大麻はダメですよ。

矢作兼:そうです。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事