おぎやはぎ矢作、R-1グランプリが注目されず低視聴率である原因はフジテレビが「あんまり宣伝してなかった」ことにあるのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、R-1グランプリが注目されず低視聴率である原因はフジテレビが「あんまり宣伝してなかった」ことにあるのではと指摘していた。

矢作兼:俺らの周りでは、凄い見逃したR-1。

小木博明:はい、はい。全く見てないもん。

矢作兼:これ…

小木博明:ここまで見なかったの初めてだよね。

矢作兼:あんまり宣伝してなかったように思えたけど。

小木博明:うん。その日にやるなんて知らなかったし、まず。

矢作兼:俺も知らなかった。

小木博明:家にいたと思うし。

矢作兼:だって絶対見てるよな、家にいたら。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:これ、宣伝不足じゃないの?

小木博明:どうしちゃったの?これ。TBSだよね、あれね。

矢作兼:TBS、なに?R-1あんまり見て欲しくないの?

小木博明:あ、フジテレビか。

矢作兼:フジテレビか。

小木博明:TBSなんだっけ?

矢作兼:キングオブコントだ。

小木博明:それはちゃんとやってるね。

矢作兼:R-1、フジテレビ宣伝してた?

小木博明:全く。

矢作兼:してないでしょ。

放送作家・鈴木工務店:フジテレビ、ちゃんと見てますか?

小木博明:フジテレビよく行くもん。

矢作兼:行くもん、だって。

放送作家・鈴木工務店:行くけど見てないんですか?

矢作兼:いや、書いてないよ、R-1って。ポスターとか。全然、宣伝が弱いですよ。

小木博明:そうよ。で、ああいうさ、バラエティ番組をやれば、情報番組とか出てるとさ、「今日何時から」とか。

矢作兼:『バイキング』とか、坂上さんの机のところによく、TBSだと世界陸上とかね、書いてあるよ、絶対。

小木博明:それが全くないから。

矢作兼:『バイキング』でやった?その週にな。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:おかしいじゃない。

小木博明:これはダメだよ。今回はどれぐらいだったんだろ?数字は。

矢作兼:分かんないけど。

小木博明:だって見たって人がいないんだから、まず。

マヂラブ野田クリスタル、バカリズムがR-1グランプリ初めての審査で「84点」という低得点をつけたことの真相を明かす
2022年3月8日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ202...
伊集院光、R-1グランプリ2022はハリウッドザコシショウが「確信犯で」真面目に審査をしていたことに「グランプリをあげたい」
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、R-1グランプリ20...
ナダル、ZAZYは芸人たちに嫌われていてR-1決勝進出者として呼ばれるも祝福されず「シーンってなって、一瞬おいて弱い拍手が鳴り出した」と明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパー...
タイトルとURLをコピーしました