おぎやはぎ小木、北原里英と結婚した俳優・笠原秀幸の性格について語る「人たらし的なところがあるからさ」「可愛いのよ、とにかく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、北原里英と結婚した俳優・笠原秀幸の性格について語っていた。

小木博明:人たらし的なところがあるからさ。

矢作兼:ある。

小木博明:可愛いのよ、とにかく。

矢作兼:うん。人懐っこいよね。

小木博明:そう。だから、LINEしても凄いなんか、オジサンからのLINEを待ってた、ぐらいの感じで言ってくれるから。

矢作兼:ああ。

小木博明:嬉しくなっちゃうよ、こっちは。

矢作兼:なるほど。

小木博明:「小木さんに言われるのが一番嬉しい」みたいなことを言うから。

矢作兼:いい子だなぁ。じゃあ、いい人と結婚したんじゃない?

小木博明:いや、本当に。いいカップルだと思うよ。

矢作兼:きたりえね。

小木博明:きたりえは今、何やってんの?アイドル風情みたいなのしてんの?

矢作兼:ふふ(笑)今、もう女優風情でしょ。

小木博明:女優風情やってんの?

矢作兼:それはそうだろ。

小木博明:女優さんでやって。

矢作兼:うん、まぁいい夫婦だ。

小木博明:いい夫婦ですよ。笠原君もどんどん、どんどんドラマ出てきてるからね。

矢作兼:なんかいいね。二人ともオシャレな雰囲気あるし。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:いいんじゃないですか。

タイトルとURLをコピーしました