おぎやはぎ矢作、田中みな実の美意識の高さは「一般の男はちょっと引いちゃうレベル」と発言「引かないのは資産1000億円級の人たち」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、田中みな実の美意識の高さは「一般の男はちょっと引いちゃうレベル」と発言していた。

矢作兼:藤森慎吾と言えば、田中みな実ね。

小木博明:ああ、そっちか。そっちもあるんだね(笑)

矢作兼:もうなんか、写真集。下乳出しちゃって。

小木博明:うわ、すげぇ。スペインだし。この人はね…そのために凄い体作ってっからね。

矢作兼:俺、ついにこの子はね、本当、王室とかそれぐらいセレブの相手を見つけにいったんだと思う。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:だって、ここまでやっちゃったら、普通の男にはモテないよ。

小木博明:うん、まぁもう…

矢作兼:だって、やりすぎじゃん。

小木博明:やりすぎ、そうだね。

矢作兼:ここまで美意識高いと、逆に女の子からは憧れられるんだけど、「凄い綺麗」とか。

小木博明:うん。

矢作兼:男はちょっと引いちゃうレベルまできちゃってるね。

小木博明:うん。

矢作兼:これ、引かない人って、本当の1000億円資産ある級の人たちはこういう人好きじゃん。

小木博明:はい、はい。こういう人だね。

矢作兼:本当のセレブ。

小木博明:これは一般の人は無理だな。引くレベルだな。

矢作兼:引くよね。ビビっちゃうよね。

小木博明:そう。ちょっと、やりすぎ。

矢作兼:だから俺、ついに王族狙いに行ったと思ってんの(笑)

小木博明:王族とか。

矢作兼:アラブとか、モナコとか。

小木博明:そうだな。

矢作兼:だって、そこしか貰い手いないよ。

小木博明:うん、そうだね。英語もペラペラだしね。

矢作兼:だから俺はついに、海外セレブを狙ってると思う。

小木博明:たしかにね。外国人似合うもんなぁ。

矢作兼:似合うよね。外国の人って、ストイックでちゃんと鍛えてやる人多いじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:ここまでの女はね。もう、クリスチャーノ・ロナウドを狙ってるぐらいの感じよ。

小木博明:体作りはそうね。たしかに似合うね。

山里亮太、『あざとくて何が悪いの?』での田中みな実vs弘中綾香による再戦を希望「弘中アナのリベンジの場を」

山里亮太、田中みな実の意地の悪い無茶振りを弘中綾香アナが華麗に対処したいたと明かす「俺は痺れた」

山里亮太、田中みな実と弘中綾香が初めて顔を合わせた凄まじい瞬間を語る「出てきた時のひりつき、私、忘れられません」

タイトルとURLをコピーしました