ナダル、ZAZYのことは「同期の芸人、ほぼ全員嫌いやと思います」と暴露「吉本芸人もなんか知らんけど、R-1で全員しんいちさんのこと応援してた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ZAZYのことは「同期の芸人、ほぼ全員嫌いやと思います」と暴露していた。

土屋伸之:ZAZYと同期なんだもんね。

西野創人:そうですね、ZAZYは大阪時代からずーっと。同期なんで。僕はめちゃくちゃ仲良いですね。

土屋伸之:あ、そうなんだ。ナダルは?

ナダル:すみません…仲悪いです。

土屋伸之:仲悪いの?

ナダル:そりゃ仲良いって言いたいですけど、ウソつかれへんから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あんなにいい奴いないだろ。

ナダル:どこがやねん。終わってるやろ、あれ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:じゃあ、R-1も全然笑えなかったの?

ナダル:嫌いですよ…嫌いっていうかね、仲良くないですけど、頑張ってるのは知ってるんですよ。ネタに関してどうこうはないです。

西野創人:昔からそうですね。

塙宣之:六角精児さんのところで笑わなかったの?

ナダル:はっはっはっ(笑)鋭角、六角、鈍角、六角ね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

ナダル:頑張ってるのも知ってたんで、それはなんとも言えないんですけど、人としてっていうことですね。ネタはもちろん面白いと思うんで。

塙宣之:ZAZYはさ、入った時から変な奴だったの?

ナダル:だから、めっちゃ…あんまガチで言いたないんですけど、人のイヤなことをめっちゃ言ってくるんで。

土屋伸之:ふふ(笑)

ナダル:もう単純に嫌いですね。

西野創人:黒髪の時からな。

ナダル:僕も嫌いですけど、同期の芸人、ほぼ全員嫌いやと思います。

土屋伸之:ZAZYのこと?

ナダル:だって、吉本芸人もなんか知らんけど、全員しんいちさんのこと応援してたし。

西野創人:いやいや(笑)全員じゃない(笑)

ナダル:全員じゃないけど、ほぼそうやん。

西野創人:キャラというか、ホンマにイヤなことを言うっていうみたいなんを、ノリでやってたんでしょうけど、それが笑いに繋がらなくて。いつの間にか本格的に嫌われだすっていう(笑)

爆笑問題・太田、ZAZYがR-1グランプリで優勝できずしゃがみこんでしまったことに「落ち込み過ぎじゃねぇか、あれ」と発言
2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ZAZYがR-1グランプリで優勝できずしゃがみこんでしまったことに「落ち込み過ぎじゃねぇか、あ...
ナイツ塙、R-1グランプリ決勝でZAZYとお見送り芸人しんいちが激突する中で小籔千豊が審査員を務めた「因縁めいた関係」について語る
2022年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、R-1グランプリ決勝でZAZYとお見送り芸人しんいちが激突する中で小籔千豊が審査員を務...
タイトルとURLをコピーしました