おぎやはぎ矢作、ニューヨーク屋敷やバカリズムが意外な日に入籍していることについて「どんなにひねくれた奴でも、彼女とか奥さんには優しいってこと」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ニューヨーク・屋敷裕政やバカリズムが意外な日に入籍していることについて、「どんなにひねくれた奴でも、彼女とか奥さんには優しいってこと」と思う理由について語っていた。

小木博明:自分の誕生日に結婚するっていうね。

矢作兼:うん、そうだね。

小木博明:これもまた言ってますけど、たしかになぁ。あんな偏見野郎がたしかにおかしいよね。

おぎやはぎ矢作、ニューヨーク屋敷が19年の交際期間を経て結婚したことに「女の子が凄いよな。よく我慢したよ、屋敷を」
2022年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ニューヨーク・屋敷裕政が19年の交際期間を経て結婚したことに「女の子が凄いよな。よく我慢したよ、屋...

矢作兼:うん。

小木博明:俺が一番ビックリしたのはバカリズムだね。

矢作兼:うん。

小木博明:あんな奴じゃん。あんなひねくれた人間じゃん。あれがクリスマスイブに結婚してるって。

矢作兼:そうだ(笑)

小木博明:入籍してんの(笑)

矢作兼:一番バカにされたくないタイプの人間が、バカにされそうな日に入籍してんだね。

小木博明:それになんか似てる。そういうものなのかもしれないな。

矢作兼:だから、結果…どんなにひねくれてて、そういうことを言う人でも、やっぱりさ、女の人、彼女とか奥さんには優しいってことだよ。

小木博明:優しいんだね。

矢作兼:要望を聞くんだよ、みんな。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:自分から言うわけないじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:屋敷も…なんだろうね。他にも理由あんじゃない?

小木博明:まぁ、もちろんあるのかもしれないね。

矢作兼:うん。

ニューヨーク屋敷、結婚して「不倫は絶対しない」と宣言「俺、オリラジの中田さんみたいなタイプやから」
2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、結婚して「不倫は絶対しない」と宣言していた。 屋敷裕政:不倫しないけどね、まず絶対に。 嶋佐和也:いや...
ニューヨーク屋敷、オードリーらのように「芸人が結婚をラジオで報告」することの難しさ「先輩に報告したら、翌日には週刊誌にバレてた」
2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリーらのように「芸人が結婚をラジオで報告」することの難しさについて語っていた。 屋敷裕政:よくあんねん...
タイトルとURLをコピーしました