ナダル、ZAZYは芸人たちに嫌われていてR-1決勝進出者として呼ばれるも祝福されず「シーンってなって、一瞬おいて弱い拍手が鳴り出した」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ZAZYは芸人たちに嫌われていて、R-1グランプリ決勝進出者として呼ばれるも祝福されず、「シーンってなって、一瞬おいて弱い拍手が鳴り出した」と明かしていた。

ナダル:ご覧になったか分からないですけど、YouTubeで…

西野創人:生配信で、R-1決勝進出者の発表会見みたいなんが生配信されたんですけど。

土屋伸之:うん。

西野創人:それで言うたら、「エントリーナンバー○○、kento fukaya」パチパチパチ、みたいな。一人ずつ発表されて、みたいな。

土屋伸之:うん。

西野創人:で、準決勝にいた芸人たちが観客席にいるんです。

土屋伸之:うん。

西野創人:で、「吉住!」パチパチパチ、みたいな。で、「エントリーナンバー○○、ZAZY!」って言われた時に、シーンってなって。

塙宣之:ああ。

ナダル:一瞬。で、弱い拍手が鳴り出して。どういうことかと言いますと、もちろん芸人はみんな嫌いなんですけど。

西野創人:いやいや(笑)

ナダル:スタッフさんにも伝わってもうてるっていうね。これ、エグいことになってるんです、ホンマに。

ナダル、ZAZYのことは「同期の芸人、ほぼ全員嫌いやと思います」と暴露「吉本芸人もなんか知らんけど、R-1で全員しんいちさんのこと応援してた」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ZAZYのことは「同期の芸人、ほぼ全員嫌いやと思います」と暴露して...
爆笑問題・太田、ZAZYがR-1グランプリで優勝できずしゃがみこんでしまったことに「落ち込み過ぎじゃねぇか、あれ」と発言
2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ZAZYがR-1グランプリで優勝できずしゃがみこんでしまったことに「落ち込み過ぎじゃねぇか、あ...
タイトルとURLをコピーしました