おぎやはぎ矢作、フジテレビ宮司愛海アナの熱愛報道に「ウチの妻に似てるという噂の宮司アナ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、フジテレビ宮司愛海アナの熱愛報道に「ウチの妻に似てるという噂の宮司アナ」と発言していた。

矢作兼:ついにフジテレビ宮司愛海アナ。

小木博明:出た。

矢作兼:初ロマンス。

小木博明:出たよ。俺が一番好きな女子アナだからね、ちなみに。

矢作兼:ウチの妻に似てるという噂のね。

小木博明:ああ、そうだったよね。

矢作兼:サマー(マネージャー)がいつも言うんだよ。

小木博明:たしかに宮司さんに似てるって言われるよ。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁいいよねぇ、宮司アナは。

矢作兼:いいよね、たしかに。いいよね。

小木博明:いい子なの、感じがまた。素朴なのよ、結構。

矢作兼:変な女子アナの感じないよね。

小木博明:そう、ないの。

矢作兼:うん。

小木博明:で、フジテレビ入って間もない頃かな。長野か…軽井沢かなんかでのロケで一緒になった時に、もう私服が凄い可愛かった。

矢作兼:うん。

小木博明:で、普通っていうか、女子アナ風のなんかこうちょっとエレガントじゃなくて。

矢作兼:分かるよ。浮ついてない。

小木博明:ストレートなジーンズに、普通のセーター着て。「ああ、可愛いなぁ、この子」と思って。

オードリー若林、フジ宮司愛海アナの『潜在能力テスト』におけるアシスタントMCとしての能力の高さを絶賛「間(ま)だけで気づいてくれる」
2019年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビ・宮司愛海アナウンサーの『潜在能力テスト』におけるアシスタントM...
オードリー若林、フジ宮司愛海アナが『学生HEROES』出演経歴があるも「一度もそのことを話したがことない」と明かす「黒歴史になってるんだと思うよ」
2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビ・宮司愛海アナが『学生HEROES』出演経歴があるも「一度もその...
タイトルとURLをコピーしました