おぎやはぎ小木、前澤友作との交際でSILENT SIRENを卒業した梅村妃奈子はタレントとして「良いスタートラインに立てた」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、前澤友作との交際でSILENT SIRENを卒業した梅村妃奈子はタレントとして「良いスタートラインに立てた」と指摘していた。

小木博明:カネ目当ての可能性ももちろんあるし、やっぱ売名にもなるからね、このバンド。おかげさまで、これで知れたわけだから、SILENT SIREN。

矢作兼:ただ、やめちゃってんのよ。

小木博明:あれ?

矢作兼:この子、リーダーでドラムなんだけど。

小木博明:あらら。じゃあ、今何やってんの?今。じゃあ、余計これ、力が必要なんじゃない?タレントとしていこうとしてんのか。

矢作兼:それ不利じゃん。

小木博明:不利だけどやっぱさ…

矢作兼:有名にはなるよ。

小木博明:最初のきっかけ。スタートラインに立つのは早いじゃない。

矢作兼:いや、でも不利だよ。前澤さん、今はいけ好かないよ。でも、会ったら絶対、嫌いにならないような人だって分かるのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:なんだけど、そもそも不利よ。前澤さんと付き合うって。

小木博明:うん、そうね。不利なのは分かるけど。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、ここで名前も出たし。これから何をやりたいのか分からないけどね。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、まず良いスタートには立ててるなって思うんだよ。これからだと思うんだよな。

矢作兼:それか、本当に宇宙に行きたいかね(笑)

小木博明:今回、宇宙に行ける人を選んでんでしょ?

矢作兼:うん。

おぎやはぎ矢作、前澤友作の新恋人が梅村妃奈子と報じられてSILENT SIRENとの意外な「共演」について語る「いや、俺もビックリしたんだけど…」
2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、前澤友作の新恋人が梅村妃奈子と報じられてSILENT SIRENとの意外な「共演」について語ってい...
おぎやはぎ矢作、前澤友作と交際することで生じる「リスク」について語る「やっぱりカネ目当てだと思われちゃうわけよ」
2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、前澤友作と交際することで生じる「リスク」について語っていた。 矢作兼:だからさ、俺、...
タイトルとURLをコピーしました