おぎやはぎ矢作、人力舎の新入社員も新型コロナウイルスの影響で本社での勤務ができず「いきなり現場へ直行直帰」という体制になっていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、人力舎の新入社員も新型コロナウイルスの影響で本社での勤務ができず「いきなり現場へ直行直帰」という体制になっていると明かしていた。

矢作兼:可哀想なのがさ、人力舎にも新入社員が入ったわけ。

小木博明:ああ、そうか。人力舎にね。

矢作兼:5人入って、2人は早めから来てたの。研修を兼ねてみたいな。

小木博明:うん。

矢作兼:で、3人は4月から、昨日からだったらしいんだけど。最初から、人力舎で言ったら、事務所に来なくていいの。

小木博明:そう。

矢作兼:だから、直行直帰みたいな感じ。

小木博明:うん

矢作兼:だから、新入社員もいきなり現場行って、終わったら帰って、事務所には来なくていいです、みたいな感じになって。

小木博明:うん。

矢作兼:で、新入社員も事務所に来れない。でも、一回だけ最初だから来る日があったのかな。最初からイレギュラーな体制で。最初、もう社会人なのに、最初からイレギュラーだから、どういうものかも全然分かってないっていうさ。

小木博明:そうね。

矢作兼:いきなり、出鼻くじかれてっから可哀想だよね。

小木博明:色んな人に会えないしね。

タイトルとURLをコピーしました