博多華丸、伊集院光も出演する特番で「二度とMCなんかやるまい」と懲りていたところで大吉が『あさイチ』欠席することになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多華丸が、伊集院光も出演する特番で「二度とMCなんかやるまい」と懲りていたところで大吉が『あさイチ』欠席することになったと告白していた。

博多華丸:昨日とある特番で、本当に初めてかもしれないですけど。

赤江珠緒:はい。

博多華丸:MCだったんですよ。

赤江珠緒:はい。

博多華丸:で、なんだったら、見届け人のところに、伊集院さんいらっしゃって。

赤江珠緒:へぇ。

博多華丸:もう、やっぱり「二度とMCなんかやるまい」っていうぐらい。

赤江珠緒:いやいや(笑)

博多華丸:その時は、胸を撫で下ろしてたんですよ、終わって。

赤江珠緒:ふふ(笑)その時は、華丸さんがお一人で?

博多華丸:そうです、クイズの番組のね。

赤江珠緒:ええ。

博多華丸:で、やっと終わった、肩の荷が下りた、と思ったら朝方電話があって、「これこれこういうことで」ってことで。

赤江珠緒:ふふ(笑)『あさイチ』でね。

博多華丸:はい。でも、『あさイチ』は藤井隆さんがゲストだったんで、なんだかんだで乗り越えました。

赤江珠緒:いや、ナンダカンダでね(笑)

博多華丸:はい。

有吉弘行、博多華丸とコロナについて「ならないねぇ…明太子のおかげかな」などと言っている矢先に華丸の感染が発表されたと明かす
2022年2月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました