博多大吉、赤江珠緒がピエール瀧のことを「コロナ禍でヒマ」と発言したことにツッコミ「あの方、コロナ関係なくヒマなんじゃないですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒がピエール瀧のことを「コロナ禍でヒマ」と発言したことに、「あの方、コロナ関係なくヒマなんじゃないですか?」とツッコんでいた。

赤江珠緒:コロナ禍でヒマな50代ぐらいの男性からね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:「この本がいい」って勧められた本があって。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:それが、インドカリー子さんって方が書いてらっしゃる本で。それが漫画家の方とコラボされていて、漫画バージョンになってて。

博多大吉:…この本を勧めてくれた、コロナ禍でヒマな50代男性って、一体、誰ですか?

赤江珠緒:ふふ(笑)えーっとね、もうあえて伏せてたんですけどね(笑)

博多大吉:イニシャルだけ教えてもらっていいですか?

赤江珠緒:ふふ(笑)Pの…

博多大吉:ですよね。

赤江珠緒:PのTさん(笑)

博多大吉:PのTの話ですよね?(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:あの方、コロナ関係なくヒマなんじゃないですか?

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:そこだけは言いたかったです。

赤江珠緒:ふふ(笑)よくわかりましたね(笑)

博多大吉:お元気そうで何よりです(笑)

赤江珠緒:バレましたね(笑)料理の腕、上がってるみたいです(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました