山里亮太、RADIO EXPOでのクイズ企画における赤江珠緒が発案したオーディエンス制度を批判「相手チームも見えてるのに、意味ないじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、RADIO EXPOでのクイズ企画における赤江珠緒が発案したオーディエンス制度を批判していた。

山里亮太:なに、あの(RADIO EXPOで行われたクイズ企画の)オーディエンスのシステム。

赤江珠緒:ふふ(笑)あ、あれはね、私が「オーディエンスやろうか」って言ったのよ(笑)

山里亮太:赤江さんなの?

赤江珠緒:だって、クイズやるのに、こっちで一方的にやっても…

山里亮太:あんなオープンスペースでみんながいるところで、「オーディエンス、手を挙げてください」って、相手チームも見えてるのに、意味ないじゃない。

赤江珠緒:みんな優しいのかさ、目をつぶって(笑)

山里亮太:目をつぶって。

赤江珠緒:「こっち半分の人は、目をつぶってください」って(笑)あの会場で目を一斉につぶるっていう(笑)

山里亮太:そうなのよ。そこで一番恐ろしかったのは、玉さんがクイズだっていうのに、ググるっていう。

赤江珠緒:スマホを見るっていう(笑)本当にね、やりたい放題のショーでございましたけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました