星野源、『アメトーーク』ひとり呑み芸人で銀シャリ橋本が自分の「宴会グッズ」を使用していたことに「凄い嬉しかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、『アメトーーク』ひとり呑み芸人で銀シャリ橋本が自分の「宴会グッズ」を使用していたことに「凄い嬉しかった」などと語っていた。

星野源:勢いで買い物をしたりする?ハシモは。

橋本直:たまにします。

星野源:『アメトーーク』のひとり呑み芸人みたいな。

橋本直:ああ、はい。そうなんですよ。

星野源:凄い楽しそうだなって。網のやつ。

橋本直:はい。あれで映ってたんですよ、宴会のグラスも。

星野源:あ、それ凄い嬉しかった。

橋本直:よかったです。

星野源:映ってた、映ってた。

橋本直:あれ、本当に…宴会のやつ、ゲットしてから瓶ビール買うようになったんですよね。

星野源:ああ。

橋本直:注ぐのちょうどよくて、風呂上がりに。

星野源:ああ、嬉しい、嬉しい。

橋本直:めちゃくちゃいいです、あれは。お箸と共に。

星野源:うん、うん。お皿とかグラスが、宴会グッズだったんだよね。星野源グッズだったの。

橋本直:ありがとうございます、そこまで(笑)

星野源:そう、そう。

麒麟・川島、『アメトーーク』での「しずる池田大好き芸人」などの芸人特集は「芸能界最強のロイター板」であると発言
2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』での「しずる池田大好き芸人」などの芸人特集は「芸能界最強のロ...
麒麟・川島、『アメトーーク』への貢献度が高いにも関わらず「麒麟・川島大好き芸人」をやってもらえず不満
2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』への貢献度が高いにも関わらず「麒麟・川島大好き芸人」をやって...
タイトルとURLをコピーしました