麒麟・川島、『アメトーーク』での「しずる池田大好き芸人」などの芸人特集は「芸能界最強のロイター板」であると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』での「しずる池田大好き芸人」などの芸人特集は「芸能界最強のロイター板」であると発言していた。

川島明:『アメトーーク』で、しずる池田大好き芸人やったの?

村上淳:そうなんですよ。

川島明:凄いな。

村上淳:凄いことですよ。

川島明:スーパーエリートですよ。個人で「○○芸人」やってもらえるって。

向清太朗:いや、凄い。

KAZMA:でも、僕の周りの芸人は、「これでも多分、売れないんだろうな」って言ってるんですよ。

川島明:芸能界最強のロイター板なんです、これ。「アメトーーク〇〇芸人」って。

村上淳:そうですよね、モンスターボックスのね。

川島明:ふふ(笑)そう、モンスターボックス(笑)

村上淳:そのフラグは立ってるんですよ。電話ボックス行けるわけ。

KAZMA:そうだ、電話ボックスね。

川島明:商店街に急に跳び箱置いて、インサートでね(笑)

モグライダー芝、『アメトーーク』加地倫三Pに「麒麟・川島君がどうしているかをちゃんと見て勉強しなさい」と言われていたと明かす
2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・モグライダ...
アンガールズ田中、芸人人生で最もウケた瞬間は『アメトーーク』での名物企画であると明かす「芸人みんなが椅子から崩れ落ちて、半泣きで笑ってて」
2022年2月3日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、芸人人生で最も...
タイトルとURLをコピーしました