星野源、『あちこちオードリー』で佐久間宣行Pが春日の妻・クミをカンペで「93」と表記していて「凄い面白かった(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、『あちこちオードリー』で佐久間宣行Pが春日の妻・クミをカンペで「93」と表記していて「凄い面白かった(笑)」と明かしていた。

星野源:もう1人、一緒に作ってたのはやっぱり、佐久間さんだなと思うんで。その佐久間さん、プロデューサーだけどフロアディレクターとして、カンペを出すんですよね。

僕、一個面白かったのは、クミさんのね、春日さんの奥さんのクミさんの話になった時に、そのクミさんの話を、詳細は覚えてないんだけど、カンペで「クミさんのFamily Song」みたいなのを、佐久間さんが出したんだけど。

そのクミさんが「93」って、そこにも書いてあって(笑)やっぱり、カンペの中でも、クミさんは「93番なんだ」って、凄い面白かったんですけど(笑)

だから、佐久間さんがいることによって、僕も佐久間さん側を見て話したりとか。なんか、僕も佐久間さんと何度かお会いはしてるので。そういうのもあって。そういう意味で、全方向に信頼できる人っていうか、安心できる人がいて。だから、凄く話してて楽しかったし。凄い嬉しかったですね。

タイトルとURLをコピーしました