星野源、『あちこちオードリー』に一人ゲストとして出演することに「ちょっと心配ではあった」と告白「俺、一人で大丈夫かなぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、『あちこちオードリー』に一人ゲストとして出演することに「ちょっと心配ではあった」と告白していた。

星野源:今までの一人ゲストだった人が結構少なくって。やっぱり芸人さんのレジェンド的な人だったんで、「俺、一人で大丈夫かなぁ」ってちょっと心配ではあったんですけど。

収録時間自体は、1時間半くらいで。もうあっという間に過ぎちゃって、凄い楽しくて。んか…凄く充実した時間を過ごして、テレビ東京を後にしたという感じでしたね。

なので、若林さんが本当にたくさん色んなお話を引き出してくださって。「そう言えば、こういう話をしてないなぁ」みたいなことも話したし、あと「久しぶりに話すなぁ」みたいなことも話せたし。凄く楽しかったですね。

で、あとはその番組を見て思ってたこととか、オードリーのお二人について僕が思っていることも言えたので、嬉しかったですね。

タイトルとURLをコピーしました