高田文夫、『あちこちオードリー』でバッテリィズ・エースが語ったことに共感したと告白「俺が隠してたことなんだよ、同じ考えだったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2025年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『あちこちオードリー』でバッテリィズ・エースが語ったことに共感したと告白していた。

高田文夫:『あちこちオードリー』見て。バッテリィズ出てたから、面白かったなぁって思ってさ、あと真空ジェシカでさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:面白かった、色々さ。本当にエースって子が言った言葉、俺が隠してたことなんだよ、同じ考えだったね。

松本明子:はい。

高田文夫:俺も人生で、誰にも言ったことないんだけど。昨日、飲み屋で初めて渡辺に喋ったんだけど。

松本明子:はい。

高田文夫:バッテリィズのエースもさ、表でお腹空く時とかあるじゃない。

松本明子:はい。

高田文夫:「絶対、一人でお店入れないんです」って。

松本明子:うん。

高田文夫:「座って、他人が見たら寂しそうに見えるじゃないですか。そしたら、もうどんなにお腹空いててもいいから、自転車ワーッと漕いで、ウチ帰ってバタッて寝ちゃうんです」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:自転車漕いで、空きっ腹でも寝ちゃうんだって。

松本明子:はい。

高田文夫:「なにしろ、一人でご飯を食べてる姿はね、他人になんか見せられませんよ」って、俺、全く同じなの。

松本明子:先生も?

高田文夫:だって、俺なんかずっと過保護だから。親はいるわさ、お手伝いさんはいるわ。

松本明子:ええ。

高田文夫:で、すぐ結婚しちゃっただろ。だから、ご飯なんてさ、実を言うと76で一人で食べたこと一回もないんだよ。

松本明子:うわぁ。

高田文夫:で、大学行った時さ、変な話だけど田舎から学生来るじゃん、友達やなんか。で、食堂で一人で食べてんだよ。よく恥ずかしくないなって思って。ご飯を食べる姿を他人に見られるってこんな恥ずかしいことないじゃない。

松本明子:うーん…

高田文夫:ガツガツしてるようでイヤじゃない。そんなにまでして生きたいのかって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫、『バッテリィズのANN』でエースの発言にいちいち感心してしまったと告白「面白いよね、大したもんだなって思ってさ」
2025年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『バッテリィズのオールナイトニッポン』でエースの発言にいちいち感心してしまったと語っていた...
ハライチ岩井、妻・奥森皐月と映画を見た帰りにバッテリィズ・エースと遭遇したと告白「ビルとビルの間で…」
2025年3月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、妻・奥森皐月と映画を見た帰りにバッテリィズ・エースと遭遇したと告白していた。岩井勇気:(映画...
タイトルとURLをコピーしました