ニューヨーク屋敷、Aマッソ・きつね・お見送り芸人しんいちなどの松竹出身芸人は芸歴をごまかして後輩感を出すと指摘「なんか芸歴ちょこちょこしやがってよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、Aマッソ・きつね・お見送り芸人しんいちなどの松竹出身芸人は芸歴をごまかして後輩感を出すと指摘していた。

屋敷裕政:お見送り芸人しんいちさん…あの人、何者なんやろ。

嶋佐和也:この間、一緒になったけど。

屋敷裕政:凄い後輩っぽい感じで喋りかけてくれてさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「めっちゃニューヨークさん好きです」みたいなこと言ってくれてさ。

嶋佐和也:言ってくれた。

屋敷裕政:でも、なんか…今、まさに新幹線で黒帯のラジオ聞いとったらさ、「しんいちさん」って言ってんねん、黒帯が。

嶋佐和也:え?じゃあ…

屋敷裕政:きつねもそんなことするだろ。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:きつねのことも、「淡路さん」「大津さん」って言うねん。

嶋佐和也:ややこしいな。

屋敷裕政:ややこしいな、気持ち悪いねん、松竹のアイツらよぉ(笑)なんか芸歴ちょこちょこしやがってよ(笑)

嶋佐和也:うん、

屋敷裕政:俺らも「きつね」とか言うてるやん。

嶋佐和也:うん、それは言ってきたのよ、大津君が。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:大津君が要はそうしてるんだって。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:休んでた時期みたいなのあるんだって。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:元々は吉本で。事務所移動する時に、何年か空白の期間がある、と。

屋敷裕政:スタートは黒帯より早くて、休んだから後輩になったみたいな?

嶋佐和也:同期なんじゃないかな。それか、始めてた時期はアマチュアで所属してなかったっていう。

屋敷裕政:お見送り芸人しんいちさんは?36歳、同い年やんめっちゃ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:松竹タレントスクール出身…怪しいね。

嶋佐和也:正直あるね、それって。ちょっとややこしい人は。

屋敷裕政:主に松竹のニオイがするぞ、そういう人らって。Aマッソもそうや。Aマッソさんも怪しいやん。松竹の奴らなんか…(笑)

嶋佐和也:芸歴ちょろまかすよな。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:自分に有利な方の芸歴をとるから。

屋敷裕政:そう(笑)

鈴木拓、アンジャッシュ児嶋と北陽は「芸歴的には先輩だけど、お笑いの技術的には後輩」と発言
2021年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、アンジャッシュ・児嶋一哉と北陽は「芸歴的には先輩だけど、お笑いの技術的には...
ニューヨーク屋敷、ザキヤマや有吉弘行らのいるひな壇で芸歴2~3年目に孤軍奮闘していたはんにゃ金田をリスペクト「マジで辞めたなるかも、芸人」
2021年12月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ザキヤマや有吉弘行らのいるひな壇で芸歴2~3年目に孤軍奮闘していたはんにゃ金田をリスペクトしたと語っていた。 嶋佐和也...
タイトルとURLをコピーしました